占い師
でも子どもを育てたせいでお金がないのもあるし、子どもからしたら産んで育ててもらって親に感謝し形で返すのは子どもとしての役目じゃないの?
なんの恩返しも期待できないのに子育てなんてやってられない
私たち親は子どものために人生犠牲にして育てたんだから、次は子どもが親のために人生をかける番だよね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 お天気お姉さん
24/09/24 10:42:48
2 毒
昔とは違う
返信
No.3 自衛隊(陸)
24/09/24 10:41:54
2 毒
入院のときに保証人のハンコ押してもらえるぐらいの関係ではいたいと思うけど、それ以上の負担はかけたくない
返信
No.2 アニメーター
24/09/24 10:40:24
2 毒
そもそも子どもに恩返しを期待してるのが間違い。
主みたいな人は子どもを産むべきじゃない。
返信
No.1 弁護士
24/09/24 10:36:14
2 毒
アテにするのはおかしい
困った時はお互いに助け合える関係でいたい
返信