子沢山様のお説教がうざい!

匿名

ミキサー

24/09/20 08:30:00

小学生の娘がいるので年に2回週単位で旗当番が回ってきます。今週は私なので事前に今週は少し遅刻になると伝えていたのですが、それについてネチネチ嫌味をいってくるおばさんがいます。
おばさんは子供4人で子沢山だから子育ての苦労を知ってるはずだし高齢出産だからまだ小学生の子供もいて自分も遅刻や早退する日があるのに私ばかり狙い撃ちにしてきます。これって子沢山様ですよね?私(おばさん)は何しても許されるけど子供1人しかいないお前(主)はダメ!みたいな。
それともシンママだから見下されてるのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。