• No.7 ラッパー

    24/09/17 20:15:22

    主が帰ったところで義姉がキレて終わるだけな気がする。いっそ両親を主宅か近隣アパートに呼んで、自宅を兄一家に譲り渡すくらいの強攻策に出ないと別居は無理なのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 和菓子職人

    24/09/17 20:49:00

    >>7
    無理かなぁ。
    自分の育った家だから、普通に同居してる相手にだったら何も思わないけど、あの義姉の物になるのは本当に嫌なんだけど。
    父が、兄に実家は相続させないって息巻いてるらしいけど、居座られたら相続とか法律とか関係ないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。