カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
a0e03c63eb35c
24/09/17 16:16:44
私は1人目が可愛かったのもあって 1人で良いなぁと思ってたし 当時、家の設計段階だったのだけど ひとりっこ用の間取りにしてた でも、旦那がひとりっ子は嫌だと言って 2人欲しがってた(旦那はひとりっ子) 1人の時になかなか出来なかったのもあって 避妊はしないけど、妊活をする訳でもなく、自然に出来たら産むみたいな感じでやってたら、妊娠発覚 すぐに間取りの変更をして今に至る感じ まぁ積極的に欲しかったわけではないけど やっぱり可愛いので産んで後悔はないよ 男女生まれたし、どっちもめちゃくちゃ可愛いし 2人が仲良くて喧嘩もした事ない(成人済み)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:37:26
120
2
26/06/26 16:43:31
295165
3
26/06/26 16:41:29
33
4
26/06/26 16:30:48
31
5
26/06/26 16:44:42
24
26/06/26 16:35:49
0
26/06/26 16:34:49
26/06/26 16:34:30
26/06/26 16:32:56
26/06/26 16:39:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.77 富士山
a0e03c63eb35c
24/09/17 16:16:44
私は1人目が可愛かったのもあって
1人で良いなぁと思ってたし
当時、家の設計段階だったのだけど
ひとりっこ用の間取りにしてた
でも、旦那がひとりっ子は嫌だと言って
2人欲しがってた(旦那はひとりっ子)
1人の時になかなか出来なかったのもあって
避妊はしないけど、妊活をする訳でもなく、自然に出来たら産むみたいな感じでやってたら、妊娠発覚
すぐに間取りの変更をして今に至る感じ
まぁ積極的に欲しかったわけではないけど
やっぱり可愛いので産んで後悔はないよ
男女生まれたし、どっちもめちゃくちゃ可愛いし
2人が仲良くて喧嘩もした事ない(成人済み)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません