• No.30 アニメーター

    24/09/15 09:29:06

    ある
    夢庵でご飯食べてたら店員同士お喋りが酷い、ギャハギャハ笑ったり
    その時点でないわーと思ってた
    そのうちお客様アンケートを2人であけはじめ、こんな事書いてあるだのなんだの言い始めた
    帰ってもイライラしたから、連絡した

    クレームと言うより、こんな事あって気分が良くなかったので、客の前でアンケート読んであれこれするのは気分が悪いからやめてほしいと伝えただけだけど、謝罪等も求めず
    まぁ、そこの夢庵潰れたけど、やっぱりねと思ったよ

    主さんも気分おさまらないなら、怒ってクレームと言うよりこんな事あったって伝えるのは良いと思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。