【声優】平野綾、夫の谷口賢志と離婚へ「話し合いが行われている最中」交際0日で今年1月に結婚

  • なんでも
  • アイドル(トップアイドル)
  • 24/09/11 15:28:08
声優の平野綾(36)が11日、Xを更新し、夫で俳優の谷口賢志(46)と離婚協議中であることを明かした。この日正午、文春オンラインに「結婚生活わずか8か月で別居状態」と報じられたことに反応。自ら現状を報告した。

平野が自ら夫婦の状況を明かした。

「本日12:00に、夫婦間に纏わる記事が文春さんから出ました。 取材でもお答えさせていただきましたが、真実もあれば事実無根なこともあります。 現在は弁護士の先生を通して協議離婚の話し合いが行われている最中でして、まだ皆様にお伝えするには早い段階でご心配をお掛けするのは本意ではなく、然るべきタイミングできちんとご報告させていただくつもりです」

その上で「こうしてお騒がせしてしまったことをお詫びすると共に、嘘偽りなく、誠意を持って早期解決を目指したいと思っています。 結婚時、心から祝福してくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。 様々な情報が錯綜するかと思いますが、どうか惑わされずに見守っていただけたらと思います」と呼びかけ、「 改めて、プライベートでご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪した。

平野は今年1月3日、俳優の谷口賢志(46)との結婚を発表した。2人は昨年9~10月に上演された舞台で共演。結婚後は、4月9日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』で「交際0日婚」であったことを明かし、話題になっていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6c9d5af5dd1c471293f3f03db4515e228f3dc82b
9/11(水) 13:57

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240911-00675989-encount-000-1-view.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 薬剤師

    • 24/09/11 19:07:26
    また名古屋民かー
    底意地悪くてわがままだから納得

    • 0
    • No.
    • 3
    • 臨床心理士

    • 24/09/11 18:50:51
    谷口が行政からのDV等支援措置を講じられ住所秘匿状態であることを踏まえ、本人宅に対しての直接取材はお控えくださいますよう、切にお願い申し上げます

    ってネットニュース記事で見たけど男性側が守られてる状態ってこと?

    • 0
    • No.
    • 2
    • アイドル(トップアイドル)

    • 24/09/11 15:52:43
    >>1偏見がすごいな

    • 1
    • No.
    • 1
    • ボーカリスト

    • 24/09/11 15:51:40
    ライダー俳優っていうのがやばいわ…あと舞台っていうのも、相手がイケメンで綺麗事ばかり言うのによだれが出て、もうどうなってもいい!ぐらいメロメロになっちゃうんだろうけど、冷静になった時にこいつ金がないじゃん!とか女遊びが激しかったとかそういうのばれちゃったのかね。川栄の轍をまた1人 踏んだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ