• No.56 ギタリスト

    24/09/11 20:02:13

    若い 頭良い 顔いい ← おじいらいう事聞かない なめる 虐める → 知事必死で戦う→パワハラになる → 告発者を利用して皆でいじめる → 報道で更に煽りさらにいじめる → 知事辞める → 次の知事は何にも言わない何の政策もしない→ 前みたいに ただの天下り先の他県の言いなり舐められまくりんご兵庫に戻る

    て感じですかね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.61 通訳

    24/09/11 20:56:36

    >>56
    これけっこう近いと思う

  • No.76 ユーチューバー

    24/09/11 22:18:57

    >>56万が一このパターンだったらどうするんだろうってたまに頭をよぎる。

    日常的にすぐキレる割には眉間にシワとかできてないし(意地悪なおじさんおばさんってだいたいついてる。これで友達の結婚式で姑が意地悪かどうか毎回友達より先に見抜けるw)、奥さんもそんなキレまくりのモラ夫と長い事離婚せずにいるって不思議だよね…

  • No.85 公園でハトに餌与える人

    24/09/11 22:43:15

    >>56私もこの説あると思ってる
    マスコミ暇なんか、なんなのか…必死すぎない?
    人が亡くなってるからなのかもしれないけど、毎日毎日些細なことまで報道して、なんとか1日でも早く消そうとしてるように感じる

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。