• No.116 臭気判定士

    24/09/11 23:37:15

    >>115
    でも、普段同じ庁舎にいるのは10000人全員ではないし、仕事で直接関わる職員もそんなに多くないよね

  • No.120 ベーシスト

    24/09/11 23:40:27

    >>116
    でも、ここまで日本中が大騒ぎになるくらいのパワハラなら、それこそ噂なんてすぐ広まるんじゃないかなーと思ってしまうんだよね。出てくるのも失礼だけどしょーもないのばっかりで、この人に限ったことではないような。こんな告発に必死になるなんて、と。いろんな方がいるんでしょうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.122 イタコ

    24/09/11 23:44:47

    >>120
    人が2人も亡くなってるのに、よく「しょーもない事」とか言えるね

    さすがパワハラ知事を擁護する人は違うわ

  • No.123 匿名

    24/09/11 23:47:11

    >>120
    しょーもなくはないよね?
    このパワハラをしょーもないと言えるのは時代錯誤では?

    他の知事も特産物を受け取ってるというけれど、自分から「おねだり」はしてないよね

    身支度、写真映り気にしすぎるのも異常
    そんなことに気持ちばかり向けて、求められている量、質の公務遂行できてないよね?

    維新の重鎮や、吉村知事に言われるがままの政治に必死

    そちらばかり見て、県民を見ていない

  • No.142 漫画家

    24/09/12 10:19:53

    >>120
    パワハラも問題だけど、公益通報に関する処理の仕方が問題なんだよ。
    パワハラ問題とクレクレ問題に隠れてるけど公益通報が公益通報として機能せずに人が亡くなってる事が1番やばいの。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。