前山剛久、3年ぶり舞台出演を告知「またお芝居を出来る事が本当に嬉しい」

  • なんでも
  • 税理士
  • 24/09/08 21:00:25
2022年6月に芸能界を引退し、今年8月に週刊誌上で活動再開を宣言していた俳優・前山剛久(33)が8日、インスタグラムで約3年ぶりの舞台出演を告知した。前山は21年12月に35歳で亡くなった俳優・神田沙也加さんとの真剣交際を公表していた。

 前山は「舞台出演のお知らせです」と記し、東京・シアターサンモールで11月7~10日に上演される『ある日の通り雨と共に』への出演を報告した。

「約3年ぶりの舞台出演となります。皆様の前で、またお芝居を出来る事が本当に嬉しいです。今の自分に出来る精一杯の力を今作に注ぎ込んで、素晴らしい作品を届けられたらと思います」

 前山は神田さんが亡くなった際、「私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました。『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」などとコメントしていた。

 その後、活動休止に入り、翌22年6月30日をもって所属事務所を退所して芸能界を引退。33歳の誕生日を迎えた今年2月7日、インスタグラムのアカウントを開設した。8月には週刊女性のインタビューに応じ、役者として芸能界復帰を希望していることを明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/98010e181ec96dfb7c0011b6921f9a98513d2284

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 55
    • 水族館の飼育係

    • 24/09/15 05:11:54
    こいつインスタのコメント制限かけてるやん。応援コメントに対する返信見ようとするとなぜか表示されない。闇を感じる。
    だいたいあの音声が出てる以上…

    • 0
    • 24/09/15 05:10:20
    胸くそ悪い

    • 0
    • No.
    • 53
    • アイドル(トップアイドル)

    • 24/09/15 04:35:07
    芸能界引退しても裏で業界の誰かと繋がってて復帰前にインスタ開設したのか…
    この人の舞台見た事ないけど、需要あるって事?
    一度引退した人間を使う方もどうかと思うけどな

    • 0
    • No.
    • 52
    • アイドル

    • 24/09/15 04:24:12
    応援してくれる人がいるって事は、いい俳優さんではあったんだな。。

    • 0
    • 24/09/15 04:17:28
    でもInstagramではめちゃくちゃ応援されてるね。誹謗中傷されてるかと思いきや、祝福のメッセージが多い。沙也加ちゃんが余計可哀想。

    • 0
    • 24/09/15 04:15:05
    >>49
    罵倒した事も認めてたし、自分も悪かったと言ってたから、悪い事してる自覚はあるんじゃない?

    • 1
    • 24/09/15 03:41:57
    本当に悪いことしていないなら
    堂々としていたらいい

    • 0
    • 24/09/15 03:21:35
    自己愛が強いタイプなんだろか。

    • 0
    • No.
    • 47
    • バリスタ

    • 24/09/15 02:52:43
    舞台なんて客席近いのによく立とうと思うね
    関ジャニのコンサートでさえファンが登ってこれるのに
    恨んでる人に刺されちゃったらどうするの

    • 6
    • 24/09/15 02:51:57
    >>5
    いそう。沙也加ちゃんの親が強すぎると思う。松田聖子って昭和のトップアイドルじゃん。

    • 2
    • No.
    • 45
    • アニメーター

    • 24/09/15 02:48:38
    役者復帰してもいいけど、
    誹謗中傷酷すぎて、あなたもじさつする事になるかもよ、って誰でもいいから、前山さんを止めて欲しい。多分、この人を許そうと思える人なかなかいないと思う。

    • 1
    • No.
    • 44
    • 臭気判定士

    • 24/09/15 02:40:19
    自分の言葉のせいで人がタヒんだかもしれないのにまた表舞台に出ることを選べるメンタルすごい
    ひょっとしてサイコパスとか?

    • 5
    • No.
    • 43
    • パート(レジ締め)

    • 24/09/15 02:37:41
    不安定な人とつきあう大変さはあったと思うけどあの暴言はないよね、止めを刺してしまったと思う。
    そういう人が人気商売なんて無理では。

    • 1
    • No.
    • 42
    • パン職人

    • 24/09/15 01:19:07
    でも代わりの女優出てくるんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 41
    • 自衛隊(陸)

    • 24/09/15 01:05:35
    この方の演技とは関係なくどうしても沙也加さんがよぎってしまうから、難しいと思う
    沙也加さんの歌声好きだったから悲しい

    • 3
    • No.
    • 40
    • ブリーダー

    • 24/09/15 00:51:30
    自分の言動が発端で人が亡くなってるのに、また自分の楽しさ出して来るんだ。あんたが原因でもうお芝居二度と出来ないのに。あんたより才能あってまだまだ将来楽しみな、沙也加とファンと周りの人達をどん底に突き落として信じられない神経。この人を起用する側もどういう神経してんの

    • 5
    • No.
    • 39
    • 臭気判定士

    • 24/09/15 00:28:00
    舞台の出演者が2人辞退したのって前山が理由であろうに、前山は自分が主演でも主催者でもないのにさ、自分のSNSにて出演者変更のお知らせをしたのね、、、もの凄い強メンタル。ここまで強メンタルだと、批判の感情よりも恐怖を覚えるわ

    さやかちゃんも、この人からの暴言を受けた時、とても怖かったんだろうなぁ…そんな風に思っちゃったよ(泣)

    • 10
    • No.
    • 38
    • ハガキ職人

    • 24/09/14 18:36:56
    他トピでも書いた気がするけど、沙也加さんの
    ever sinceが大好きだった。
    声が可愛くて可愛くて。もう聴けないんだと思うと悲しい。

    二度とテレビでは見たくない。

    • 2
    • No.
    • 37
    • アイドル

    • 24/09/14 18:36:10
    人を殺しておいて凄いな
    演技が上手いわけでもないんでしょ?

    有名人と付き合ってその相手を支配することで自分は凄いと錯覚するんだろうか
    その快感が忘れられないのかも知れないね、中身が空っぽで人より秀でてるものが皆無なのにプライドと自意識だけが高いのかも

    • 3
    • No.
    • 36
    • 動物園の飼育係

    • 24/09/14 18:28:12
    共演者2人が辞退したね

    • 4
    • No.
    • 35
    • 和菓子職人

    • 24/09/13 21:11:49
    彼女を自殺に追い込んだ男と仕事できないよね。挨拶もささいな会話もなんか怖いと思っちゃう。

    • 6
    • No.
    • 34
    • 絵本作家

    • 24/09/13 21:08:20
    この団体の他の公演、100席前後の劇場の小規模の公演ばかりなんだよね
    今回は300席近いシアターサンモールを押さえてるあたり
    主催は最初から炎上織り込み済みだったんじゃないかな

    • 2
    • No.
    • 33
    • ファッションモデル

    • 24/09/13 20:59:45
    保護者会の一言コメントとか自己紹介ですら苦手だから、鋼メンタルを少し分けてほしいわ。

    • 1
    • No.
    • 32
    • パート(レジ打ち)

    • 24/09/13 20:06:36
    沙也加ちゃんの舞台の方がもう一度見たかったよ

    • 5
    • No.
    • 31
    • 自衛隊(陸)

    • 24/09/13 20:05:41
    【神田沙也加の交際相手】前山剛久さんの金持ちな実家一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18490

    • 0
    • 24/09/13 19:54:44
    >>27
    神田正輝も松田聖子も超大物だけど個人事務所だし圧力かける力はない。関係者が忖度するのがせいぜいだと思う。

    • 2
    • 24/09/13 19:51:11
    沙也加ちゃんのご両親にしたらこんなクズの顔も名前も見たくもないだろうけど、逆に客席の一番前で毎日毎日こいつの舞台を見に行くことでこのクズが追い詰められればいいとすら思える。

    • 4
    • 24/09/13 19:48:38
    舞台を辞退した女優さんって何歳なんだろ?
    神田さんと共演した事とかあったのかな、何にせよ辞退して正解、また良い作品カンパニーに出会えるだろうし、こんなやつと良い舞台なんて出来る訳ないし事務所も同じ事されたら後が大変だもんね

    • 1
    • 24/09/13 19:43:51
    両親が大物だから裏の力で一生表舞台には出られないかと思ったけど、圧力かけたりしないんだね。でも複雑な気持ちだろうなあ。

    • 3
    • 24/09/13 19:42:10
    よく人前に出れるよね。
    すごいわ。

    • 7
    • 24/09/13 19:34:55
    心臓に毛が生えてるんだろうね。

    • 2
    • 24/09/13 19:25:30
    すごい悔しくない?
    沙也加ちゃんこそその喜びを感じるに値する人のはずなのに、よりによってこの人が舞台に立てて嬉しいとか言っちゃうの?

    • 10
    • 24/09/13 19:23:17
    >>22
    沙也加ちゃん可哀想だと思うけど、このあなたの独りよがりもどうなのかしらね 癇癪起こした子どもみたい

    • 0
    • No.
    • 22
    • 絵本作家

    • 24/09/13 19:13:41
    出演予定の二人辞退したんだね
    普通はこの人が辞退だよ
    みんな辞退して1人芝居してれば
    誰も見に来ないから

    • 13
    • No.
    • 21
    • ハガキ職人

    • 24/09/13 18:39:20
    >>14
    事務所の判断ですって書いてあったけど、賢明な判断だと思うわ
    話題作りの為のキャスティングだと思うし、マスコミが知りたいのは舞台についてではなく彼と沙也加ちゃんのことだし、質問もそれ関係に集中すると思う
    巻き込まれたくないよね

    • 3
    • 24/09/13 18:30:28
    沙也加ちゃんはもぅお芝居することも
    歌うこともできないんだよ

    沙也加ちゃん幸せになってほしかった
    こんなやつの為に…。。。

    • 7
    • No.
    • 19
    • ベーシスト

    • 24/09/13 18:28:15
    引退したのに活動再開するの?
    なんか変なの
    引退って辞めるっていみだよね

    • 6
    • No.
    • 18
    • スーパーハッカー

    • 24/09/13 18:20:56
    >>15
    話題性のためだけじゃない?
    こういうの使う側の神経も疑ってしまうわ。

    • 5
    • No.
    • 17
    • アナウンサー

    • 24/09/13 18:19:50
    きっしょ
    沙也加ちゃんを返せよ

    • 4
    • No.
    • 16
    • 自衛隊(空)

    • 24/09/13 18:18:20
    神田さんはもう舞台に立てないのに?
    お芝居したくてもできないのに?
    へぇー

    • 3
    • No.
    • 15
    • 臨床心理士

    • 24/09/13 18:17:11
    才能ある沙也加ちゃん
    凡人の前山
    使う人もよく出す気になったね

    • 7
    • No.
    • 14
    • ギタリスト

    • 24/09/13 18:15:44
    舞台ニ出演の女優さん2人、出演辞退したんだってね。
    全然存じ上げない女優さんだけれども、この前山舞台出演の記事が出た時に舞台のサイトをみて他の出演者に元AKBの子も居たから、アイドルだった子がアイドル売りを継続してるなら前山との共演大丈夫なのかな…?舞台テーマもやさしさとはみたいなサブタイトルもあったしで批判必須だろうに、素晴らしい舞台でした!とか言いにくそうだな…と思ったんだよね。
    さっき辞退の記事を見て、まあそうなるよね。と思ったよ

    • 6
    • No.
    • 13
    • デザイナー(インテリア)

    • 24/09/12 08:09:16
    精神科医の役、恋人は患者、"やさしさ"がテーマ…
    なんでこの役をこの人に?
    キャスティングした人、理由を答えて下さい。

    • 11
    • No.
    • 12
    • アルバイト

    • 24/09/12 07:41:51
    なにげに沙也加さんの声が大好きだったんよねー返して欲しいんよねーって
    まあ彼だけにではないんだけど思うわっけ

    • 4
    • No.
    • 11
    • ベーシスト

    • 24/09/12 07:36:46
    共演者達が不憫だ。いい座組作れるのかな。
    客呼んでなんぼの世界とはいえやりづらそう。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 臨床心理士

    • 24/09/12 07:36:44
    別にコイツもしねとまでは思わない。
    でも、しねしね攻撃した彼女が本当に亡くなってしまったのに自分は表舞台でスポットライト浴びたいんでちゅーーって神経が理解できない。
    ただただ気持ち悪い。

    • 12
    • No.
    • 9
    • 熱波師

    • 24/09/12 07:27:52
    芸能界じゃなく別の場所で生きていけばいいのに

    • 8
    • No.
    • 8
    • ミキサー

    • 24/09/11 13:49:35
    こいつとあの知事は同類だね。
    強メンタルの持ち主。
    自己中。

    自分のせいで人が死んでもお構いなし。
    なんにも考えない。

    だから、自殺なんかしなくて良かったのに。
    こういう奴らは自分の命と引き換えに反省とか改めるとか
    絶対に絶対にしないし、むしろ自分が辛かったと思えるような人間だよ。

    生きて、こんな無名が出てこれないぐらい、SAYAKAが
    歌や舞台出まくって、
    こんな奴、この業界にいられなくすれば良かったんだよ。

    • 12
    • No.
    • 7
    • イタコ

    • 24/09/11 13:22:45
    モヤる

    • 0
    • No.
    • 6
    • 自衛隊(陸)

    • 24/09/09 11:48:15
    自分は演劇には詳しくないから全然わからないんだけど、世の中には演劇の運営会社・運営団体ってすごくいっぱいあって有名どころもあれば無名なところの方が凄く沢山有るんでしょう。
    このトピの劇をやる主催会社は、無名の弱小では無いんだろうなとは思ったけど、でもまぁ前山の起用は話題作りなんだろうな。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ