• No.54 木こり

    24/09/06 20:58:18

    奥さんより子供達のお世話がしたくて堪らない旦那さんがいたよ。
    だから役員、送り迎え、参観など全てご主人がやってた。
    でもある時からご主人が単身赴任になって出来なくなったら奥さんが登場したよ。
    奥さん曰く「〇〇くん(ご主人)の方が子育て向いてるわ〜、全部やりたがるし姑の様に私の至らない所をチェックするから全部してもらって私は仕事だけしてたのよ〜」って。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。