へー、今テレビでクレーム対応について話してる。という事で。

匿名

アイドル

24/09/04 00:55:31

オババ達、誰からでも良いけど訳分からんクレームつけられた事ある?

私は明日の朝出すゴミを庭に出してたのね、
きっちり縛ってるし臭いとかは特に無かったと
思うけど朝ポストに「ゴミを庭に置かないで下さい」ってメモ入ってて震えたわ笑
誰か知らないけどうちの敷地に入って確認したのかな、といまだに謎。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 アイドル

    24/09/04 01:32:21

    >>3

    おばあちゃん、どっかの床下に大金でも埋めたのかな。

  • No.5 アイドル

    24/09/04 01:31:40

    >>2
    盗んでない事を証明って悪魔の証明だから
    難しいよね。大変だったね。

  • No.4 アイドル

    24/09/04 01:30:22

    >>1
    流石に一晩でそれは無い笑
    つうかきっちり縛ってたから臭いとか漏れてない、と思う笑

  • No.3 ひよこ鑑定士

    24/09/04 01:21:32

    クレームというか、経験した訳わからん言いがかりNo.1は突然知らないおばあさんが家に来て「この家の地下に◯☓△(聞き取れない)があってそれは私の物だから早くこの家から出ていけ!」と言われたことかなー。新築で建てたから家の地下に何かある心当たりはもちろん無い。
    なんだかんだで最後は警察呼ぶはめになっておばあさんは連れて行かれた。
    後日家族が謝りにきたし、おばあさん施設に入ったらしいからもういいけど。

  • No.2 デザイナー(グラフィック)

    24/09/04 01:20:29

    やってもいない盗みをしたと決めつけられた事はある。
    最初は否定したけど、聞く耳持たないから途中からスルーした。
    結局、決めつけた人の記憶違いだったらしい。
    超迷惑だった。
    今でも相手からは明確に謝られていない。

  • 広告
  • No.1 臨床心理士

    24/09/04 01:04:51

    Gが群がってたとか

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。