シェフ
5歳になる息子が出産の次の日に看護室で一過性のチアノーゼに
なり出産入院中は様子見でした。
中々生まれてこなかったので促進剤を
使っての出産でした。
先生からは一過性なので心配は要らないと言われていますが、周りに
チアノーゼを経験した方がいません。
お子さんが新生児の一過性のチアノーゼになられた方いらっしゃいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ハンター
24/09/03 10:55:18
子供3人いて、うち2人が新生児一過性多呼吸という、チアノーゼの酷いやつで生まれてきたよ。
返信