• No.117 薬剤師

    24/09/02 19:39:33

    コメントありがとうございます
    子供の学校は公立ですが、県で一番歴史のある進学校という扱いで、子ども曰く保護者の方もここの出身が多いとかで、結束がとにかく強いんです。普段のクラスのこともみんな保護者で共有していて、写真見ながらおしゃべりしたり、今は3年生なので受験の話もしているんじゃないでしょうか?
    毎回は担任は来ないそうです
    だいたい日曜日の夜あたりにやっています

  • No.120 お天気お姉さん

    24/09/02 19:48:39

    >>117
    旦那の高校も今住む市の子の高校も公立歴史100年超えてるけど、そんな飲み会無いよ。
    県外に出ないの?
    親の母校にしても飲み会多すぎ、そんなに市内に残ってるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。