1年半前より、車検の工賃が13000円も高くなったんだけど…

匿名

看護師

24/09/01 07:45:32

息子が初めて車検を受けたのですが、1年半前の私の車の車検の時には請求されていなかった工賃が上乗せされていたり、同じ項目の工賃が倍の値段になってたりして、計13000円ほど高い明細になってました。
物価高騰だったりあるので、それで値上げしたのかな?
それとも、経営者が変わったので、方針が変わったとか?
まさか、水増し請求とかじゃないですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 イタコ

    24/09/01 08:22:22

    同じところに出したのなら、そこに直接確認したらいいと思う
    ここで訊いてもわからないよ

  • No.2 建築家

    24/09/01 09:11:49

    聞いてみたら?
    見積もりの時点で色々聞くよ

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。