フジテレビ系『わたしの宝物』 へのコメント(No.4075

  • No.4070 匿名

    24/12/06 09:58:54

    図書館からのコーヒー屋さん。栞はどこいった

  • No.4075 和菓子職人

    24/12/06 10:20:37

    >>4070
    私もそれが気になってる。まさか?の真琴?
    あんなに引っ掻き回す真琴と仲良くお話しできる美羽も理解できないし、
    美羽の相手が冬月かも?と思うのはわからないでもない展開だけど決めつけて頭から話しにかかる広樹も不思議でしかない。

    何より、ほないこかと真琴。真琴は上から偉そうな態度でイライラするし、ほないこか。は、完全に部外者なのに水までかけちゃうって何様すぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。