• No.177 極貧子沢山

    24/08/30 20:08:26

    ゆうパック配達して6年、数々のミスをしてきたけどクレーム入ったことないよ。
    何をしても態度、姿勢が全て。
    初めはわからないのは当然。わからないことを怒ってるんじゃない。
    検索しましたがわかりませんなんて、お客さんに責任転嫁するから怒られるんだよ。
    何軒目か聞く時も、◯色の車があるお宅ですか?とかこちらから特徴を伝えて答えてもらうとかしないと。

    全く同じ番地の家なんて腐るほどあるから、ちゃんとルート内のことを先輩に教わった方がいいよ。

  • No.189 匿名

    24/08/30 21:01:05

    >>177そういう機転利かせたり事前準備とかできなそうじゃん、主。
    今すぐ配達やめた方が自分のためと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。