木下優樹菜さん、出会った中で一番嫌いな芸能人は?にぶっちゃけ「あのババア…」

  • なんでも
  • ハンター
  • 24/08/30 02:50:04
元タレント・木下優樹菜さん(36)が29日にユーチューバー・カノックスター(かの・27)のYouTubeチャンネルにゲスト出演し「一番嫌いな芸能人」について語る場面があった。

【写真あり】ユッキーナが2人!?木下優樹菜さんの長女が“激似”と話題

 視聴者から「今まで出会ってきた中で一番嫌いな人は誰ですか?」というきわどい質問が寄せられると、木下さんは「芸能界にちゃんといたのは14年で。言っていい?」と、かのに耳打ち。

 かのが「えっ!片方の人とは一緒にやってなかったでしたっけ?」と驚くと、木下さんは「やってたよ。でも、自分にメリットがないと思ったら離れていくから」と複雑な表情をみせていた。

 また「もう片方の人とは仲いい?」には「あのババアの方?こっちも全然。優樹菜のことを知らんぷりでさ。いろいろと裏切られたりして、ムズいよね。それまではむっちゃ仲良かったのにさ。人間不信になる」と振り返っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bef8b5edbec55d19ebe848848f6f9251940d3ce1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/08/31 15:29:08
    >>58
    ババァは鈴木紗理奈かもね、、
    タピオカの時、コメンテーターで余計な事喋ってたかも
    もう1人はミソノ?スザンヌ?かと思った

    • 0
    • 24/08/31 15:17:49
    ほんと、学習しないよねこの人。
    あと人のことババア呼ばわりするのはいいけど、いつまで自分は若いつもりでいるのかな。
    自分も充分ババアの年齢だってこと忘れるなよ笑

    • 2
    • No.
    • 87
    • パート(レジ締め)

    • 24/08/31 14:35:37
    やばすぎる人間性に幻滅されたっていう発想は無いんだね

    • 1
    • No.
    • 86
    • デザイナー

    • 24/08/31 14:32:03
    >>76 確かに

    • 0
    • No.
    • 85
    • 自衛隊(空)

    • 24/08/30 22:06:22
    誰の事か分からないならネットニュースも記事にしなければいいのに。

    • 1
    • 24/08/30 21:58:50
    里田まいとほしのあきかな

    • 1
    • 24/08/30 21:52:01
    誰のこと言ってるのか少し気になるけど
    相変わらず口悪い年齢重ねても何も変わっていない

    • 2
    • No.
    • 82
    • ハンター

    • 24/08/30 20:38:32
    いい年にして未だに口が悪い。娘たちもババアとか普通に言っそう。メリットがないと離れるってさ、むしろデメリットしかないから離れるだけでしょ。

    • 5
    • No.
    • 81
    • 自衛隊(陸)

    • 24/08/30 20:18:08
    >>34
    キャラじゃなくて素じゃないの?

    • 2
    • 24/08/30 14:14:53
    フワちゃんの不祥事のときのように、仲が良いってだけでテルマや指原に飛び火するように木下からも人が離れていったってだけでしょ。

    損得で友達選ぶって言ったら言葉が悪いけど、芸能人は自分の仕事にも影響するんだから仕方ない。
    カノックスターとのYouTubeで最近いつヤッた?とかそういう類の話してる方がありえない。
    木下は一般人になったとはいえ、一人の母親としての発言じゃないから、今まで仲良かった芸能人の友達も木下の人間性で離れていったんだと思う。

    • 6
    • 24/08/30 14:09:59
    >>72
    もしかしてお年寄り? 
    普段から芸能人に疎い人だとしてもたぶん間違わないと思うわ

    • 0
    • No.
    • 78
    • パート(品出し)

    • 24/08/30 14:08:40
    定期的にネットニュースに載るけど、そんなに芸能界復帰したいの?
    いちいち取りあげなきゃいいのに

    • 4
    • No.
    • 77
    • パン職人

    • 24/08/30 14:04:09
    そうするとテルマはフワちゃんも切ったのかな?

    逆にテルマとつるむと縁起良くないってなりそう

    • 2
    • 24/08/30 11:57:02
    みんなあなたから離れたていったんだよ。

    • 11
    • 24/08/30 11:51:21
    >>20これ分かりやすいね。
    メリットがない と デメリットがある。
    似てるようで全然違う。
    誰しも巻き込まれ事故は避けたいものよね。

    • 7
    • No.
    • 74
    • ボーカリスト

    • 24/08/30 11:48:30
    木下優樹菜に嫌われてもなんとも思ってないでしょ

    • 7
    • No.
    • 73
    • アニメーター

    • 24/08/30 11:41:35
    >>51
    ババアっていわれてるほうが紗理奈で一緒にやってたってほうが青山テルマかと思ってこれ読んでたわ

    • 1
    • No.
    • 72
    • カメラマン

    • 24/08/30 11:33:47
    あの人倖田來未の妹だと思った

    • 1
    • No.
    • 71
    • 臭気判定士

    • 24/08/30 11:30:57
    私も動画はみてないけどそうらしい笑

    • 0
    • No.
    • 70
    • パン職人

    • 24/08/30 11:28:13
    >>69
    そうなんだ
    動画見てないからコンビ名だけ言ったのかと思ってた
    2人の名前を言ったんだね
    ごめん!

    • 3
    • No.
    • 69
    • 臭気判定士

    • 24/08/30 11:25:21
    ふたり名前をあげているようなので
    ふたりのうちの片方という意味かと思った。
    コンビとは限らないのでは?

    • 1
    • No.
    • 68
    • パン職人

    • 24/08/30 11:22:09
    片方って言ってるからコンビでしょ
    AB(コンビ)のAとは共演してて仲良かったのに
    疎遠になって怒ってる
    Bとは特に仲良くなかったけど
    Bも知らんぷりするから嫌いみたいな

    木下優樹菜が誰と共演してたのか知らないけど
    ここに上がってるハリセンボンとかクワバタオハラの可能性高いと思う

    • 0
    • 24/08/30 11:10:02
    >>65皆ちなみに当たり前だけど皆高卒層などで皆ないからね私は。

    皆高学歴側にも皆ケンカ売ったりやるのが
    皆陰湿系高卒タイプだ。

    皆な。

    • 0
    • No.
    • 66
    • カメラマン

    • 24/08/30 11:09:19
    カノックスがガーシーみたいになってて草

    • 1
    • 24/08/30 11:08:33
    皆ちなみに皆陰湿系高卒タイプって皆あるからね。

    皆まず皆大卒かどうかなどどうこうよりも
    皆高学歴と皆低学歴は皆まじわらない。
    皆研究結果皆ある。

    皆陰湿系高卒タイプは皆低学歴やつらからも皆敵対視される皆最悪最低タイプ。

    皆上記登場人物のはなしでは皆ないよ。皆陰湿系は皆男子が多いからね。

    皆嫌われるやつってのは皆あるのだる。

    皆な。

    • 0
    • 24/08/30 10:59:10
    この人、離婚しない方が良かったよね
    タピオカ事件もあったけどさ、離婚しないで大人しくしてたら復帰の道もあったはず
    ブサイク芸人と結婚してたから好感度の底上げがあったのに、離婚したら地に落ちた

    しかしその前に、結婚しなければ良かったのかも(笑)

    • 2
    • No.
    • 63
    • ハガキ職人

    • 24/08/30 10:55:39
    木下もババア

    • 4
    • 24/08/30 10:54:29
    >>51
    そうなの?私は青山テルマかと思った。(笑)
    フワも友達だったし。
    類は友を呼ぶ。

    • 1
    • No.
    • 61
    • パート(レジ締め)

    • 24/08/30 10:52:15
    この人は、自分もババアなのにちょっと年上とか女なだけでそういうからアンチ多いんだよね。
    芸能人だからいいと思うけど、同じ歳で一人称名前とか色々ない。

    • 7
    • No.
    • 60
    • プロスポーツ選手

    • 24/08/30 10:50:31
    頭の悪いヤンキー崩れの元タレントが何か言ってもね…。どんな子だったのかも思い出せないわw。

    • 1
    • No.
    • 59
    • バウンティハンター

    • 24/08/30 10:48:19
    >>54
    小学生だか中学生くらいのバスケしてる時の画像可愛かった

    • 0
    • No.
    • 58
    • 臭気判定士

    • 24/08/30 10:46:17
    ヤフコメ民の見解では、
    青山テルマ(36)
    鈴木紗理奈(47)

    • 2
    • No.
    • 57
    • アイドル(トップアイドル)

    • 24/08/30 10:46:16
    元タレントとか、芸能界から用済みの人間が昔話を昨日の事の様に話すの惨めだよね。
    ましてやイニシャルすら言えないトークなんて、関係ない人の名前まで予測で出て迷惑でしかない。
    あんたが嫌われるのそういうとこだよって感じ。

    • 5
    • 24/08/30 10:45:32
    逆にこの人に嫌いって言われた人の好感度が上がるわ

    • 13
    • No.
    • 55
    • デザイナー

    • 24/08/30 10:45:21
    >>51
    あちらは夫が成功者だからね

    • 1
    • 24/08/30 10:43:48
    >>52モー娘。のオーディションの時、正直顔だけならかなり可愛いと思った。落ちたけど、ビジュアル良かったからスカウトされたんだよ。

    • 2
    • No.
    • 53
    • デザイナー

    • 24/08/30 10:43:10
    誰のことか知らんけど言われたほうにしたら、それこっちのセリフだよ、そのままあんたにお返しするわって感じだろうな

    • 9
    • No.
    • 52
    • カメラマン

    • 24/08/30 10:39:27
    >>49この人なんで、芸能人になれたのかな?
    信用も無いのに
    誰かと寝たりしても、何もメリット無さそうだし笑

    • 1
    • No.
    • 51
    • カメラマン

    • 24/08/30 10:35:09
    里田まいだよ
    わかりやすいw

    • 3
    • No.
    • 50
    • アイドル(トップアイドル)

    • 24/08/30 10:22:19
    いやなるほど。と思った。同じくらいのとやや上のがいて、どっち?ババアの方?ってニュアンスだったわ。苦笑いしながら。振り切ってる

    • 1
    • 24/08/30 10:21:31
    木下さんの事を信用している人は数少ないだろうからいいんじゃないかな。別に。

    • 2
    • No.
    • 48
    • パン職人

    • 24/08/30 10:19:17
    >>34
    確かになぁ
    保守ぶってた政治家が統一教会関係主催の日韓トンネルの建設イベントに出てたの衝撃だったわ
    保守どころか売国奴じゃんと

    • 0
    • No.
    • 47
    • デザイナー

    • 24/08/30 10:15:36
    結局誰のことか判らないの?
    視聴者モヤモヤさせたいんだね

    • 1
    • No.
    • 46
    • ユーチューバー

    • 24/08/30 10:10:31
    別にこの人の肩持つわけでもないけど何歳だったらババアじゃないのw20代?

    • 1
    • No.
    • 45
    • 和菓子職人

    • 24/08/30 10:08:39
    里田まいとスザンヌなら1個上なだけだから違う気もするけど。

    • 3
    • No.
    • 44
    • アニメーター

    • 24/08/30 10:08:13
    この人が仕事仲間として近くにいても極力深く関わらない様にしたい。
    騒動は裁判にまで発展したし、あれは脅迫として被害届出されても文句言えないレベル。
    そんな人間とは普通離れる。
    知らんぷりされたのも、裏切られたととっているのも全て自分が元凶。
    それに気付く事はないんだろうな。

    • 9
    • 24/08/30 10:03:57
    36なら自分もババアなのに

    • 13
    • No.
    • 42
    • アイドル(トップアイドル)

    • 24/08/30 09:59:46
    >>32
    テルマのことそんなに好きじゃないけど、タピオカ騒動ってメリットデメリットというより人として引いて離れるのも全然ありえる内容だよね。干されたから離れるんじゃなく本人の対応が無理で離れた人だってたくさんいたはず

    • 10
    • No.
    • 41
    • 自衛隊(空)

    • 24/08/30 09:59:23
    そもそもこの人と付き合うことのメリットなんて皆無だろ。
    無理して付き合ってたけど限界がきたってだけの話でしょうね。

    • 7
    • No.
    • 40
    • 宇宙飛行士

    • 24/08/30 09:47:16
    >>34
    キャラじゃなくて素だから貫くも何もないんだと思う
    ゆうこりんみたいに元々違うのに芸能界で生き残るために貫いてるわけではなく、そのまんまなんだと
    よく言えば裏表ないタイプだけど、36にもなって自分の言動で他人を不快にさせて、あげく被害者ぶるんだから、一生変わらないんだろうよ

    • 14
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ