PS5値上げ えぐい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • プロスポーツ選手

    • 24/09/11 08:17:10
    新しいの出るのに、今のを高値で買うか悩む奴なんなんだ?笑笑

    • 0
    • No.
    • 20
    • 宇宙飛行士

    • 24/09/11 01:42:20
    【ソニー創業者】盛田昭夫さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=28374

    • 0
    • No.
    • 19
    • ベーシスト

    • 24/08/29 16:58:26
    売ってない。売り切ればっかり。
    どこか売ってない?かな?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 岡山学芸館(岡山)

    • 24/08/28 17:52:32
    >>11
    この前、息子がコントローラー買ってあげるよって言ってたのに、勿体ないからって断らなきゃ良かった(笑)
    甘えるべきでした。週末に買いに行く。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 聖和学園(宮城)

    • 24/08/28 15:45:09
    >>16
    うん、で?

    • 3
    • 24/08/28 15:40:08
    うちは義父からもらった新品未開封品があるわ。
    我が家で使ってるSwitchのあつ森セットもSwitch LiteもPS4 Proも義父からもらった。
    旦那が子どもの頃からゲーム好きな義父なんだけど、壊れることへの心配なのかゲーム本体を買うときは常に新品を2台ずつ買うから余ってる方はもれなく我が家に回ってくる。(私も旦那もゲーム好きなので)

    • 1
    • No.
    • 15
    • 大社(島根)

    • 24/08/28 15:32:09
    いる人はすでに持ってると思う

    • 1
    • No.
    • 14
    • 金足農(秋田)

    • 24/08/28 15:22:14
    PS4でいいや
    問題はコントローラーなんだよなぁ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 花咲徳栄(埼玉)

    • 24/08/28 15:20:53
    本体、今のスリムになる前に買っといて良かった💦
    その時でさえ値上げでびっくりしたのに!!
    コントローラーはもう何個か買っといた方が良いよね?

    • 0
    • 24/08/28 12:48:55
    買う予定のないものがいくら値上がりしようがどうでも良くない?
    ランボルギーニの最新モデルが6000万円から1億円に値上がりしても別に気にならないでしょ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 南陽工(山口)

    • 24/08/27 22:07:09
    >>8
    早めに買いに行った方がいいよ。田舎でさえ
    ゲオで売れていて数が減っていたから。
    コントローラーだけで2千円も
    値上がりってエグ過ぎるよね…。

    • 0
    • 24/08/27 20:31:43
    まいったよ
    夏休み明けに買う約束してたらこれだもん
    んでさっきネットで探してカートに入れて5分くらいウダウダしてたら値上がりしやがった
    調子乗ってる

    • 0
    • No.
    • 9
    • 明徳義塾(高知)

    • 24/08/27 20:29:58
    うちはps5一台で2台ps4だから、pc移行しようかなと色々調べてるところ。コントローラー買おうかと思ったけど修理保証つかえなくなるよなーと悩み中

    • 0
    • No.
    • 8
    • 神の子

    • 24/08/27 20:21:02
    >>7
    うちもコントローラー買うつもり。高すぎるわ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 南陽工(山口)

    • 24/08/27 19:58:43
    コントローラーも1万円越えるよ~。
    値上げ前に予備で2個買ったわ。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 明徳義塾(高知)

    • 24/08/27 19:58:18
    PS好きな人は本当に好きだもんね。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 監督インタビュー

    • 24/08/27 19:55:45
    >>4
    どうやって転売対策するの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 富士山

    • 24/08/27 19:48:10
    定価いくらから知らんけどPS5って転売対策してないの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 掛川西(静岡)

    • 24/08/27 19:43:45
    8万もするならゲーミングPC買ったほうが良いね。
    PS5で出るソフトはSteamで買えるし。

    • 1
    • No.
    • 2
    • かっちゃん

    • 24/08/27 19:04:44
    転売争奪戦がもう始まってる

    • 0
    • No.
    • 1
    • たっちゃん

    • 24/08/27 19:02:04
    別にどうでもいいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ