私の黒歴史、小児自慰

  • なんでも
  • 監督インタビュー
  • 24/08/26 00:26:20
私は性の目覚めが早く5歳から小児自慰行為をしてました。
「お股触ったり何かに擦り付けると気持ち良いよ」と周りの子にやり方を教えてました。
幼稚園の先生が気付いて「そういうのはお家でやろうね。みんなだけの秘密だよ」と教えられたので、家でやりました。
そしたら父と母に気付かれて理由を聞かれたので「先生に秘密だよって言われたんだけどね、」と前置きして↑の話をして「パパとママも家でしてるよね?」と聞きました。
「そうだけど、家族であっても大っぴらに他人に聞いて良い話ではないんだよ。そういうことは自分一人でこっそりやることで、人に見せてはいけません。これからは部屋でして、秘密にしようね。約束しよう」と意味が分からなかったけど指切りさせられました。

小学生の子が小児自慰してたので、アッと思い出してしまって、恥ずかしくて死にそう。
親も友達も忘れてるといいな。
私は恥ずかしいけど、比較的優しい指摘の仕方だったから、誰かが参考にしてくれますように。カキコ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ