粉瘤をそのままにしている方いらっしゃいますか?

匿名

あああああああ〜〜〜(サイレン)

24/08/23 14:22:06

大学生の娘が1年以上前から背中に1cm位のしこりがあり、うっすら茶色っぽく見えて大きくもなってなくて、痛みもなく粉瘤かな?と思っているのですが、近いうちに皮膚科に受診しようと思います。
もし粉瘤なら手術すべきかそのままにしておくか悩みます。
手術は麻酔や傷あとのリスクもありそうだし、でもやはり取った方がいいのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。