• No.148 強心臓

    24/08/23 11:36:50

    何か必要な時に見せるじゃ、ダメなのかな?
    うちは、私が初産の時に、病院から何か遺伝性の病気がないかとか、私の母が出産時に何か問題はなかったとか聞かれたことがあって、私と姉の母子手帳を先生に見せましたよ。
    (実際、母が姉を出産した際、大量出血で3~4日意識が戻らなかった)
    それと、義弟の子が熱性けいれんを起こしたときに、病院で義弟に熱性けいれんになったことあるか聞かれたことがあったんですが、その時には義母は亡くなってたので、義父に聞いたらしいんです。
    でも当時、義父は不倫に精を出していたので、熱性けいれんのことは覚えてもいなければ知らなかった。
    そうなると、病歴を把握したい嫁の気持ちもわかるな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。