カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/08/22 12:08:11
仲間はずれに思ってしまうのは分からなくもないな。なんか主だけ読んでたら、いじめっ子キャラ想像できちゃう。 仲間外れにされたくなかったら自分から努力して入って来ればいいのに〜。娘たちと私抜きで出かけることもできないくせに〜。 何か旦那がどんな立場か想像もできて切ない。
24/08/22 12:17:44
>>86 これ、本当にそう思う。 主のコメント見ると絶対的に自分は悪くないだもんね、ビックリするわ。 そういうとこがいじめっ子キャラと思われるんだろうし、旦那さんも拗ねる原因だと思う。 言い方とかさ考えたらこんなことにならないと思うけどな~。 主が女王過ぎるんだろうね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:11:39
21258
2
26/06/22 16:12:16
73
3
26/06/22 16:10:04
293726
4
26/06/22 16:14:47
98
5
26/06/22 16:14:20
719
26/06/22 15:52:07
26/06/22 16:06:19
26/06/22 16:07:29
13
26/06/22 16:07:06
10
26/06/22 16:13:23
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.86 かっちゃん
24/08/22 12:08:11
仲間はずれに思ってしまうのは分からなくもないな。なんか主だけ読んでたら、いじめっ子キャラ想像できちゃう。
仲間外れにされたくなかったら自分から努力して入って来ればいいのに〜。娘たちと私抜きで出かけることもできないくせに〜。
何か旦那がどんな立場か想像もできて切ない。
No.93 吹奏楽部の応援
24/08/22 12:17:44
>>86
これ、本当にそう思う。
主のコメント見ると絶対的に自分は悪くないだもんね、ビックリするわ。
そういうとこがいじめっ子キャラと思われるんだろうし、旦那さんも拗ねる原因だと思う。
言い方とかさ考えたらこんなことにならないと思うけどな~。
主が女王過ぎるんだろうね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません