• No.368 日本航空(山梨)

    24/08/21 02:30:20

    母叩いてる人ポツポツだけど、こう言う痛ましい事故は原因はっきりするまで憶測で物言うのは良くないと思う。子供亡くしてるんだから。
    カバンの中あさって片手運転したとか後部座席気になって振り返ったとか程度なら、叩くには可哀想すぎる案件。
    まぁ他人を巻き込まなかったからこう言うふうに言える結果論だけど。

  • No.373 銀傘

    24/08/21 05:06:44

    >>368
    は?
    バスの乗客と運転手巻き込まれてるんですけど?
    バスも修理しないと運行できないよね?
    物事俯瞰してみることができない人?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.374 阪神園芸

    24/08/21 05:32:23

    >>373
    そんなに責めてはいけないよ
    あなたは絶対に自分は事故しないという過信もあるのかな
    運転ってしてる?
    それなら気をつけた方が良いよ
    安全に運転出来るドライバーなら
    自分の運転を振り返ったり今後の注意点を見つける事が出来るはずだからね
    運転してない人なら知識や経験がないという事で口を出さない方が良いね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。