マウント取ってくる人って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 60
    • あああああああ〜〜〜(サイレン)

    • 24/08/20 09:16:43
    >>58イミフ

    • 0
    • 24/08/20 09:16:43
    >>57
    分かりやすいご本人。
    ボロ負け人生きっつw

    • 1
    • No.
    • 58
    • 満塁ホームラン

    • 24/08/20 09:15:41
    >>51
    張り合うなよみっともない
    そう感じるのって負けを認めたようなもんよ

    • 1
    • 24/08/20 09:14:48
    >>56
    桜井奈々に全て負けてる🤣

    ダサいw

    • 0
    • No.
    • 56
    • 京都国際(京都)

    • 24/08/20 09:10:59
    桜井ななを第三者として見てる。
    あからさまにマウントとりにいって
    必ず負ける。笑える。

    • 1
    • No.
    • 55
    • あああああああ〜〜〜(サイレン)

    • 24/08/20 09:09:33
    >>52何なら、何も発言してないのに若い子がいたら張り合うのもだよね 目立つなよみたいな

    • 0
    • 24/08/20 09:02:33
    劣等感を抱いている場合は取られたーってなるやつやん?
    でもそれは小学生ぐらいまでな感情じゃん?

    大人になるともっと複雑なんよ
    なんなら最早ウソレベルの自慢までして
    それを凄ーーいとか素敵ーっとかキャバ嬢じゃねーんだわ状態になるまで相手を使うってある意味病気だと思うの
    やめましょ?まじで笑

    • 2
    • 53

    ぴよぴよ

    • No.
    • 52
    • 大阪桐蔭(大阪)

    • 24/08/20 08:55:18
    マウント取られたって騒ぐのって相手と比べて勝手に劣等感を抱いているからだよね

    • 3
    • No.
    • 51
    • たっちゃん

    • 24/08/20 08:48:54
    マウント取る女、腹黒い人だよね

    • 2
    • 24/08/20 08:47:49
    料理好きのおばさん

    • 0
    • 24/08/20 08:47:08
    >>48
    どう見ても可愛くはないでしょ。ご本人バレバレw

    • 1
    • No.
    • 48
    • ハンカチ王子

    • 24/08/20 08:45:43
    >>47かわいいじゃん

    • 0
    • 24/08/20 08:42:56
    >>42インスタで見てきたけど、目が怖いね。お料理も飾り付けも凝ってて、完璧って感じ。自信満々な目つきが怖い。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 長野日大(長野)

    • 24/08/20 08:27:03
    >>37
    すぐムキイィイィー!!ってなってそうw
    面倒くさいババアw

    • 2
    • 24/08/20 08:23:28
    長くなるけどさ
    まあ詳細は書けないけど
    わたしが不動産系なのでましてやご近所の土地なんて全て頭に入っているんだけど

    正解なら自慢するのはまあ別にええんだけど価格自体が大きく間違ってるんよね
    だってそこは市街化調整区域よ?って思ったけど言えないじゃん?
    でも間違えたまま生きていかせるのもあれかな?って思ったりで答えにつまったりさっ本当に辛い笑

    • 1
    • No.
    • 44
    • 智弁学園(奈良)

    • 24/08/20 08:16:13
    マウント取りたくても取れないから病んでるのよ。
    お隣さんの高級車を褒めたらキレるし、今の時代は軽自動車に乗るのが賢い生き方なのって言い出すし…子供にも差が出たようで大学なんかよりうちの高校の方が就職率がいいのよって言い出すし…ここまでくると哀れだなと思って見てる。お隣さんやご近所さんが気の毒。相手にもされずに仲が悪い理由が分かる。なんであんなこと言ってるんだろう?

    • 3
    • No.
    • 43
    • ハンカチ王子

    • 24/08/20 08:13:21
    >>42この人?

    • 0
    • No.
    • 42
    • あああああああ〜〜〜(サイレン)

    • 24/08/20 08:10:14
    ブロガーの桜井ななさんでしょ。負けると死ぬ病気なんじゃない?笑笑

    • 1
    • No.
    • 41
    • 花巻東(岩手)

    • 24/08/20 08:07:21
    体調崩す人は周りにいないけど、マウント取れないと不安になるのかしつこく話してきて同意させようとする人がいる

    • 6
    • No.
    • 40
    • 送りバント

    • 24/08/20 08:06:17
    子供の習字道具を注文するか聞かれた時に
    「習字教室から買った。学校から推薦されてるセットではなくて、一つ一つ選んで買って揃えた。習字教室でも使うからね。」って答えただけで「習字道具ごときでマウント取られた」って騒いでたオバママいたな。

    • 1
    • No.
    • 39
    • 関東第一(東東京)

    • 24/08/20 08:03:00
    >>37
    マウント取られた…ぐぬぬっていつも思ってそう笑 卑屈なオババ乙。

    • 1
    • 24/08/20 07:57:22
    >>20
    何を言ってるの?文章読んでる?

    • 1
    • No.
    • 37
    • ハンカチ王子

    • 24/08/20 07:55:52
    >>26 マウントとる側のやつってこう言うよね?
    自己中

    • 2
    • No.
    • 36
    • 許せない

    • 24/08/20 07:53:27
    元々体調悪かったのにそこにわざわざ付き纏いして被害者ヅラする人たちって何?気持ち悪い

    • 1
    • 24/08/20 07:51:45
    >>34
    ??笑

    • 0
    • 24/08/20 07:51:21
    >>33

    • 2
    • 24/08/20 07:40:05
    マウント取られたーっではなく
    あっまたこんな褒めどころ皆無な自慢できちゃったよーどう答えたら正解?いやーどんな返答も上手くいかないやつじゃね?どうしよ…

    っと聞いた方を悩ませるようなとんでもマウントかましてくる人が迷惑っていうお話ね?笑

    • 0
    • No.
    • 32
    • 長野日大(長野)

    • 24/08/20 07:38:04
    >>28
    それはあなたが嫌われてるだけ

    • 1
    • 24/08/20 07:37:36
    >>24
    髪質とか足の長さとか、しょうもないことでもマウント取りたい人が居るみたいだよね。

    • 3
    • No.
    • 30
    • 送りバント

    • 24/08/20 07:35:18
    >>26
    普通に会話しててもマウント取られただの騒ぐ奴はいるからね。

    • 4
    • No.
    • 29
    • かち割り氷

    • 24/08/20 07:34:19
    >>26

    わかる!
    マウントとられたって思うか、よかったね、次は自分も頑張ろうって思えるかで、人としての器がわかる。

    • 1
    • No.
    • 28
    • サヨナラ

    • 24/08/20 07:32:43
    >>26誰が見てもこれマウント取ってるなって発言するような人いるよ。

    • 4
    • No.
    • 27
    • サヨナラ

    • 24/08/20 07:29:47
    メンタル本当は弱いんだろうね。
    だけど、誰かに認めてもらいたい欲が強すぎて、余計な発言も多いし、自分他の人より詳しいよって思いたいから上から目線になる。
    上の立場の人と仲良いアピールもしないと、自分を保ってられないから、必死で媚を売る。
    わーこれスポ少のFさんだわ。そこの息子もマウントとるの小学生ながらに上手い。
    母と息子ともに意地悪。認めてもらえないから、偉そうになる。本当は怖いから先に攻撃をしかける。

    • 5
    • No.
    • 26
    • 長野日大(長野)

    • 24/08/20 07:29:12
    マウント取られたーって受け取る側も実は癖強いよね

    妬みやすいっていうか、常に人と比べて劣等感強すぎって感じ

    • 6
    • No.
    • 25
    • 岡山学芸館(岡山)

    • 24/08/20 07:11:21
    マウントとるのもいじめるのも本当はメンタル弱くて攻撃されたくないから、先に攻撃してる虚勢はってると聞いたことあるわ

    • 6
    • 24/08/20 07:10:05
    ママスタでもやたらマウント取ろうとする人居るよね。スタイルの良さとか。

    • 3
    • No.
    • 23
    • おかしい

    • 24/08/20 07:09:51
    >>21
    認めないのは強いから?
    自滅したかの様に仕向けただけですよね?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 許せない

    • 24/08/20 07:09:15
    そりゃあ一人だけのせいにできたらロリペド隠蔽、幼児期から社会的に抹殺していた事は隠せますもんね
    最低な人達だわ

    • 0
    • No.
    • 21
    • 熊本工(熊本)

    • 24/08/20 07:06:45
    うん。
    認めてもらえないからでしょ。

    • 2
    • 24/08/20 07:02:48
    え?恋愛強要したり付き纏った側がバッシングしてたのに無かった事にするつもり?

    • 0
    • No.
    • 19
    • ハンカチ王子

    • 24/08/20 07:01:24
    ちなみにマウントの内容は?

    • 0
    • No.
    • 18
    • ハンカチ王子

    • 24/08/20 06:58:47
    うざいよね。
    私もぶちきれたら、すごく落ち込みだして被害者は私みたいになってくっそめんどい。
    メンタル弱いよね。自己中でさ。嫌い

    • 4
    • No.
    • 17
    • あああああああ〜〜〜(サイレン)

    • 24/08/20 06:53:06
    >>6そうです、いなくなるんです。

    • 0
    • No.
    • 16
    • あああああああ〜〜〜(サイレン)

    • 24/08/20 06:47:38
    >>15病気

    • 0
    • 24/08/20 06:40:32
    素直に体調が悪くなる人はまだましというかね笑

    もうね無くなっても消えてもとんでもねーところから掘り出してきてはマウントしてくる感じ
    日々大きな不安に囚われ続けているのかもしれんね
    それを払拭するためとかさ?

    • 3
    • 24/08/20 06:26:32
    バッシングしてた側が嫉妬して未成年の時から付き纏ってたのを隠す為にマウント取られたと騒いでる?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 嫌がらせしてた人たちが

    • 24/08/20 06:24:59
    なるほどね
    あなたという人を無理やり図書館に居るのを付き纏って嘲笑い、無理やり行けと命令してマウントされたと騒いでるという訳よね

    • 1
    • 24/08/20 06:18:57
    てか、マウントとる人なんてここでしか聞かない。

    • 1
    • No.
    • 11
    • かち割り氷

    • 24/08/20 06:17:01
    皆ちなみに皆考え方皆ちがうためだよ。
    皆ひとなどには皆天敵皆ある。だけどそれは
    皆ひとなどとして皆生きるにはとても幸せ
    皆な皆こと皆なんだ。

    あなたがキャバクラにいるとき私は皆研究所にいた。
    あなたがパチンコ屋にいるとき私は皆図書館にいた。
    あなたが新橋に皆いるとき私は皆シリコンバレーにいた。

    だからこそ!!だからこそあるんだ。
    皆体操皆勉強は皆人類皆などに許された
    ある種の皆正統的皆アウフヘーベン皆など
    でもあると思うな。皆な。

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ