カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
24/08/19 11:07:45
ここで意見伺ってすっきりしました 私自身もやっとしてる部分もあったので 娘は可愛いけど旦那さんはもうどうでもいいや 部屋もあるしいつでも帰ってくればいいよって気持ちで見守ろうと思います
24/08/19 11:54:35
>>26 モヤモヤ、すごくわかります。 私の娘のお相手は奨学金の残債が300万あるのに普段から無駄遣いするし娘が作った食事を食べずに外食ばかり。飲み会もしょっちゅう。 私たちの娘は奨学金は利用せず、逆に娘が生まれた時からコツコツ積み立てた300万を結婚祝いに渡しました。 いずれ出戻ってくることも想定して今は我々夫婦で孫のための学費を貯めてるところです。親は見守るしかできないですよね…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/19 11:55:50
>>38 奨学金の事は書かなくてもいいと思うよ。 違う意味で荒れる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:32:42
115
2
26/06/27 23:43:29
21182
3
26/06/27 23:44:27
31
4
26/06/27 23:43:37
57
5
26/06/27 23:42:29
295662
26/06/27 23:44:17
26/06/27 23:37:24
0
26/06/27 23:44:25
26/06/27 23:34:40
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 主 菰野(三重)
24/08/19 11:07:45
ここで意見伺ってすっきりしました
私自身もやっとしてる部分もあったので
娘は可愛いけど旦那さんはもうどうでもいいや
部屋もあるしいつでも帰ってくればいいよって気持ちで見守ろうと思います
No.38 木更津総合(千葉)
24/08/19 11:54:35
>>26
モヤモヤ、すごくわかります。
私の娘のお相手は奨学金の残債が300万あるのに普段から無駄遣いするし娘が作った食事を食べずに外食ばかり。飲み会もしょっちゅう。
私たちの娘は奨学金は利用せず、逆に娘が生まれた時からコツコツ積み立てた300万を結婚祝いに渡しました。
いずれ出戻ってくることも想定して今は我々夫婦で孫のための学費を貯めてるところです。親は見守るしかできないですよね…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.41 匿名
24/08/19 11:55:50
>>38
奨学金の事は書かなくてもいいと思うよ。
違う意味で荒れる。