• No.17 みなみ

    24/08/17 06:10:48

    >>14

    臭いが気になる潔癖症のオバサンが隣に住んでるんだけど、隣との距離が近いからたまに窓開けてると小言が聞こえるのと

    臭いから窓閉めてよってグチグチうるさいから
    、旦那と話して家の窓全部に内窓つけることにしたんだよ。

    サンレジャンだけど家全部で補助金使って80万。
    お金出してくれるわけじゃないのに、色々気を使わなきゃならないから本当に大変だよ。

    人より臭う身体に生まれてしまったから、仕方がないんだけどね。

  • No.27 かっちゃん

    24/08/17 06:36:32

    >>17お疲れ様。内窓高いよね。
    近隣の迷惑考えてそこまで努力してるんだから、言葉に配慮しろよって感じよね。
    うるさい、お前に何がわかる!って言ってひっぱたいてやりたいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 みなみ

    24/08/17 06:40:26

    >>27周りが嫌がってるのがわかるから、できる範囲で、やることやってるんだけど、
    臭いそのものが完治するって中々ないんだよ。
    ワキガの手術しても再発する人もいるみたいだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。