北陸(福井)
ちょっとでも風邪症状の後に微熱が出た後、一応はこれがコロナだったらを考えた行動をしてくれるなら良い。
それが、5類になったら昨日あった熱はは下がりましたからと抗原検査もなし受診もなしで本調子じゃないのに普通にデイサービスに来るひと。
職員同士では、熱が下がっても本調子じゃないなら一応は受診したり自分ちで抗原検査だけでもしてきてほしいよね、、、これがコロナだったらたまったもんじゃないよな、、、とは。
たぶん、おなじような事が学校で先生が生徒ので思ったり会社関係でもあるんだろうな思った。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません