• No.135 健大高崎(群馬)

    24/08/15 15:12:58

    娘二人成人、私は1人時間好きなタイブ、旦那忙しくてほぼ1人で家事育児やったから子が小さい時は一緒にいるのが苦痛だった。小学生から友達と遊ぶし楽、中高以降は学校や部活塾でいなくて更に楽、大学は県外。

    2人の性格は真逆で下は穏やか、上は勝気で頑固。上は育てにくかったけど大学入って自分が如何に恵まれてるか知って落ち着いた。
    2人とはそれぞれ一緒にコンサートや舞台行くし、下は観光地住みなので遊びに行き色々まわって楽しんでる。
    子が大きくなると任せられる事も多いし、私一人で頑張らなくても良い事が増えて物凄く楽で楽しいよ。
    私は母と合わなかったので疎遠

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。