みなみ
はじめのうちは苦手で食べられなくて。と何回も伝えていましたが最近は面倒で無理して食べています。
家では苦手で絶対食べません。
そのことを旦那は知っているのに義母から食べてと私が勧められると「もらったら?」と義母を気遣って言われます。義母は嫌がらせとかではなくただ忘れてるだけだと思います。
そこで旦那が義母に一言いってくれてもいいと思いませんか?
みなさんなら無理して食べますか?毎回断りますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません