生理しかも量多い日にナプキンつけて水着って

  • なんでも
  • かち割り氷
  • 24/08/13 12:40:23
見た感じ中高生くらい?私の前にいた子
・お尻に大きなナプキンの形がクッキリ(たっぷり吸収して血が透ける)
・前かがみになるとお股から大きなナプキンの羽がはみ出てる
・太股の内側にも横漏れ?しちゃった血が付いちゃってる
きっと2日目の量多い日でしょ?何でそんな日に無理して水着を着る?
しかも薄い水色の水着だったから明るい場所だとナプキン透け透け…。
水中入れないけど友達と姿だけでも一緒にって気持ちは分かるけど…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/08/13 18:34:22
    >>15
    同じような内容のトピを何度も何度も立ててるから言われるんだよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 有田工(佐賀)

    • 24/08/13 15:41:31
    実際に海水浴で血が垂れてる人を見た事あるし、意外といるんだよこういう女も。

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • No.
    • 20
    • 関東第一(東東京)

    • 24/08/13 15:32:54
    このトピ主が男か女かはまあ置いといて
    本当に文章読めない人多いよね
    そういう人に限って明後日の攻撃レスしてくるんだよな
    頭悪いって気の毒

    • 1
    • No.
    • 19
    • 送りバント

    • 24/08/13 15:29:00
    >>17
    老眼で文末まで読めないのかも…

    • 1
    • No.
    • 18
    • 智弁和歌山(和歌山)

    • 24/08/13 15:03:37
    まあ、でも若い子のSNS熱を考えるとあるかもね

    • 0
    • No.
    • 17
    • 英明(香川)

    • 24/08/13 14:56:38
    >>16
    どうしてママスタって読解力がないママの集合体なの?あとすぐ男って騒ぐ
    こういうママたちって自分の子供との会話もどうせ成り立ってないんでしょ

    • 1
    • No.
    • 16
    • 青森山田(青森)

    • 24/08/13 14:49:37
    どうやら読解力のない人が男!男!と騒いでたようだね。
    ナプキンとか生理とかいう言葉に過剰反応する人が一定数いるからね。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 明豊(大分)

    • 24/08/13 14:37:02
    水着にナプキン何て変って言ってる人の方が本当に女?
    結構な割合で水着にナプキン入れて海やプールに来る子が多いの知らないの?
    小学生や中学生だったら当たり前のようにする方法でしょ(元プール関係者)

    • 0
    • No.
    • 14
    • 英明(香川)

    • 24/08/13 14:28:19
    >>13
    そうだよねーナプキンつけてプール入るの?とか勝手に言ってる人たち大丈夫!?

    • 1
    • No.
    • 13
    • 北陸(福井)

    • 24/08/13 14:08:20
    横から失礼。主は「水中入れないけど友達と姿だけでも一緒」て書いてるよ
    この子だけ水に入らず砂浜かプールサイドにいたんじゃない?

    • 1
    • 24/08/13 13:49:37
    女じゃないな
    水に濡らしたらナプキンもオムツもぐっしょり吸水するわ

    • 7
    • No.
    • 11
    • 西日本短大付(福岡)

    • 24/08/13 13:44:57
    そんな子みた事ないわ。何の妄想?
    ショートパンツの水着着てるだろうに。

    • 5
    • No.
    • 10
    • 神村学園(鹿児島)

    • 24/08/13 13:43:31
    気持ち悪い書き方
    絶対に同性じゃない書き方

    • 11
    • No.
    • 9
    • 英明(香川)

    • 24/08/13 13:40:31
    そんな子の入った同じプールに入るのがイヤだわ
    私な気付いた時点で帰る

    • 0
    • No.
    • 8
    • 長野日大(長野)

    • 24/08/13 13:38:04
    ナプキンつけてプール入ったら水吸収して重くなって無理でしょ。
    てかナプキンつけて水着なんて本当にいるの?入らないで見てるだけならまぁわかるけど。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 霞ケ浦(茨城)

    • 24/08/13 13:27:17
    >>5
    白衣もマジ透けるから困る!なので地味な綿パンツ愛用者多し(笑)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 阪神園芸

    • 24/08/13 13:19:43
    コイツこそキモいオッサンの立てたトピだな。つりでしょどーせ。

    • 6
    • No.
    • 5
    • 南陽工(山口)

    • 24/08/13 13:15:56
    話が逸れるかもですが
    意外にナプキンや吸水ライナー・パッドが透けちゃう服装は「ポリエステル(サテン下着)+ポリエステル(ショーパンとか)」だよ!この組み合わせは生理中でナプキン使う時や尿漏れで吸水ライナー・パッド使う人は避けないとダメだよ!

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • 英明(香川)

    • 24/08/13 12:45:45
    そもそも水着の布地って下着より厚いよね
    スケスケくっきりになるかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 掛川西(静岡)

    • 24/08/13 12:45:04
    定期的にトピたててるよね。気持ち悪い性癖。

    • 12
    • No.
    • 1
    • 有田工(佐賀)

    • 24/08/13 12:42:50
    ナプキンの形くっきり透けてるとか定期的にトピたててる?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ