小1の子供から太ってると言われた

匿名

チアリーディング

24/08/11 15:05:22

「一緒にいるのが恥ずかしい」って。
あなたを産む前までは普通体型だったよ。妊娠してから太って元に戻らなくて四苦八苦してるんだよって感じだけど、結構ショック。
習い事の付き添いは仕方ないけど、買い物は1人で行って、外ではあまり一緒に過ごさないようにしたらいいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 菰野(三重)

    24/08/11 15:18:17

    「妊娠してから太って元に戻らなくて四苦八苦してるんだよ」

    厳しいようだけど、いつまで妊娠のせいにするつもり?まさかそれ、我が子に言ってないでしょうね?

    産後体質や代謝がかわって太りやすくなるのはわからないでもらないけど、本当に四苦八苦してるならある程度結果出てるはずだけど?本当に痩せたいなら、出産のせいではない、己のせいだと思い直して、子供と一緒に少しは外に出て運動しなよ。

    ってか、ほんとにショックだった?今すぐ体重計のってみ?痩せてるから笑

  • No.2 たっちゃん

    24/08/11 15:18:38

    へー

  • No.3 明豊(大分)

    24/08/11 15:43:48

    皆太らないように気を付けて体型維持してるんだよ
    うちの姉もクソデブ。
    その娘も100キロ級。
    あーはなりたくない。悪い見本あるから気を付けてる。
    あなたも今日から腹3分目、9割野菜、こんにゃく、キノコ、豆腐にして、ネットの動画見ながら運動しましょ。
    私もまだまだ頑張り中。一緒に頑張ろ!

  • No.4 白組優勝

    24/08/11 15:48:54

    何kgなの?本当にデブなんじゃない?

  • No.5 札幌日大(南北海道)

    24/08/11 15:56:30

    産んでから6、7年?
    痩せろよ(笑)

  • 広告
  • No.6 日本航空(山梨)

    24/08/25 22:52:34

    外ではあまり一緒に過ごさないようにではなく、ダイエットしたらいいのでは。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。