たぬかな、やす子のフワちゃんへの反応を猛批判「『悲しいです』って…それで芸人?」

  • なんでも
  • 明豊(大分)
  • 24/08/10 20:45:38
たぬかなは、フワちゃんの「不適切」とされる投稿について「一昔前だったら普通じゃない?時代が変わったなという気持ち」と言及。やす子の反応について「『とても悲しい』だっけ?っていうリプを返しているのも、殺しに行ってるやん。『女』って感じしたな」と持論を展開した。

さらにやす子に対し「“いい人”売りしてるけど、『お前も嫌いやったんやな、こいつのこと』っていうのも透けて」と推察。「芸人らしい返しじゃなくて、民衆を味方に付けて、フワちゃんを殺すみたいなムーブしてる」と批判した。

続けて「芸人は男でないと務まらんなって思った。女がそもそも芸人したらあかんよ。女が出てくるから」と私見も。改めてフワちゃんの投稿について「ネタに昇華できるし、男だったらおいしいって思うとこなのにさあ…」とし、「そこで『悲しいです』って。えっ何?お前芸人ホンマにやってんの?って」と非難の言葉を続けた。

フワちゃんに向けては「謝罪せんでよかった。ツイ消しもせんでよかった」とし、「お笑い界に問いを投げかけるというか、『こういうのって、お笑いであることない?それで芸人のつもりなんか?』ってところで戦ってほしかったな。『プロレス仕掛けたかっただけなのに、返してこなかったお前が芸人として間違いじゃない?』っていう方向で戦ってほしかった」と主張した

https://news.yahoo.co.jp/articles/3136fabb20bf3327cd7ee1a5841352920bad5a5f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

件~件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ