木更津総合(千葉)
奨学金借りることになるかもしれないから、子供は2人までにしておこうとか考えないのかな?
子供に借金おわせるなんて主は絶対嫌だから、1人しか産まなかった。
みんななんとかなるー別に奨学金でいいやー
みたいなノリで子供産むの?
夫婦で正社員なのに、奨学金借りるっていうのも引く。
多少なり考えて貯金しないのー?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 阪神園芸
24/08/10 09:09:15
>>2
子沢山の人?
返信
No.3 鶴岡東(山形)
24/08/10 09:07:19
こども三人以上大学給付金制度だっけ?無償化制度だっけ?
あれあるからそういう人って危機感もないんだと思うよ
返信
No.2 鶴岡東(山形)
24/08/10 09:05:20
主はどうしたの?
手が二本しかないから子供は二人までの人?
返信
1件
No.1 かち割り氷
24/08/10 09:03:05
誰にむけて言ってんだよ。
子供4人いてその全員が奨学金借りて大学行くような年齢でママスタしている人ピンポイントにむけてのトピ?
狭っ!!
それとも主の隣でその人がママスタ見てんのか?笑
返信