メロの転倒後の苦痛の表情は演技

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/02/19 03:06:14

    仲悪いの?良さそうなねに

    • 0
    • 96
    • メロラップって
    • KDDI-KC32
    • 06/02/16 21:24:43

    童子Tの曲のパクリ?あの頃夢~ってそのまんま…
    引用?w

    • 0
    • 95
    • おばはん
    • N901iC
    • 06/02/16 18:41:50

    ふぁちゃんねるトップまで戻ってさがしたわ。そしたら見れた。ありがとさん。

    • 0
    • 94
    • おばはん
    • N901iC
    • 06/02/16 18:35:35

    メロのどうやら…って画面にはなるんやけど、メロの画像ないしダウンロードするとこもあらへん。ドコモはあかんのかいな。

    • 0
    • 93
    • so☆ra
    • KDDI-KC33
    • 06/02/16 18:24:22

    おばはんさん、メロちゃんが写ってる画面の少し下にダウンロードってあるので、そこを押してダウンロードすると見れましたよ。

    • 0
    • 92
    • おばはん
    • N901iC
    • 06/02/16 18:18:09

    メロラップのサイト行ったけど、どやてみるのかわからんだわ。誰かおしえてぇぇぇ。

    • 0
    • 91
    • 全体的に
    • KDDI-TS32
    • 06/02/16 17:34:58

    今年はパッとしないな…メロは日本の恥だよ。コケても滑り切る姿勢が欲しかった。もうオリンピックに顔出さないで欲しい。

    メロってデフテックの大ファンらしいね…大ファンならもうちょいマシなラップを披露して欲しいわ。ラップに詳しくない私でも下手なのはわかった

    • 0
    • 90
    • ちぃ~
    • P900i
    • 06/02/16 16:03:42

    ゆぅサン見れたんですね!
    機種でか…

    • 0
    • 89
    • ラップ
    • KDDI-CA31
    • 06/02/16 15:58:22

    さぶ!見てるこっちが恥ずかしい。

    • 0
    • 88
    • so☆ra
    • KDDI-KC33
    • 06/02/16 15:34:51

    ちぃ~さん、私auだけど見れたよ。機種によるのかも~。

    • 0
    • 87
    • ちぃ~
    • P900i
    • 06/02/16 15:32:21

    auは見れないんですね・・・残念!!
    右の人はデフテックだったんですね!知らなかった!
    スーツの人かなり冷めてましたね(・・;)

    • 0
    • 86
    • ちぃ~さんの
    • KDDI-TS33
    • 06/02/16 13:51:29

    頑張ってURL入れたのに私の機種だと見れなかった。。見てみたい!!!

    • 0
    • 85
    • メロの
    • N901iC
    • 06/02/16 13:47:23

    滑る前にベロ出して笑った写メないですか?

    • 0
    • 84
    • うそぉ(笑)
    • KDDI-SN32
    • 06/02/16 13:36:23

    デフテックの人とかの顔のが見たいかも(笑)

    • 0
    • 83
    • あ!
    • KDDI-KC31
    • 06/02/16 13:11:27

    メロラップ見た見た!
    後ろでデフテックのモジャモジャの人やスーツ着た関係者の偉い人みたいのが凄い顔で見てたのが印象的でありました。

    • 0
    • 82
    • so☆ra
    • KDDI-KC33
    • 06/02/16 13:08:35

    ちぃ~さんの貼ってくれたURLで、ラップ見ました。初めて見たけど強烈だったなぁ。

    • 0
    • 06/02/16 13:07:31

    ラップ寒すぎ…orz

    • 0
    • 06/02/16 13:05:19

    あたしの機種だと見れなかったよ(>_<)
    ラップ見たい!auでも見れる所ないかなあ

    • 0
    • 79
    • おまや
    • D901i
    • 06/02/16 12:57:05

    メロちゃんの頑張りは認める
    でもメロラップは受け付けない。めざましで見た時こっちが恥ずかしくてチャンネル変えたよ

    • 0
    • 06/02/16 12:38:38

    痛がってるとこみたけど、骨折でもしてるのかと思った。違うのね。

    • 0
    • 77
    • わたしは
    • P900i
    • 06/02/16 12:31:26

    童夢がおたけびあげて、失敗してゴールした時倒れて子供みたいに大げさにジタバタ地面をたたいてる姿が見ていて恥ずかしかったよー。カメラの見えないとこでしてって感じ。

    • 0
    • 76
    • 淫乱オブ女医トイ
    • N900i
    • 06/02/16 12:13:25

    一生、選手村に住んでなさい

    • 0
    • 75
    • ちぃ~
    • P900i
    • 06/02/16 12:07:39

    http://www.n1e.jp/?mnu=SHOW&fid=1139847387&&ft=1&fuid=1139847387&sys=1

    大変だけどこれでメロのラップ動画とズルズル滑りが見れるよ!

    • 0
    • 74
    • うん
    • KDDI-KC32
    • 06/02/16 12:07:15

    日本の恥晒し

    • 0
    • 73
    • なんか
    • N901iS
    • 06/02/16 12:05:56

    ミスを腰痛?怪我を理由にしたって感じ。あんなおおげさに運ばれて翌日には選手村に戻ったんだよね?たいしたことないってこと。

    • 0
    • 72
    • 今後に期待でも
    • D900i
    • 06/02/16 12:00:26

    4年に一度の大会でアレじゃぁね…

    • 0
    • 06/02/16 11:44:01

    でも みんな批判しすぎ。今後に 期待してみようっ!

    • 0
    • 06/02/16 11:42:21

    ラップ披露してる場合じゃなかったね。

    • 0
    • 69
    • 何年か前に
    • KDDI-SA34
    • 06/02/16 11:35:49

    ジャンプの原田が失敗した時はすごく可哀想だと思ったしくやしかったな。
    メロにはそうは思えなかった

    • 0
    • 06/02/16 11:35:30

    確かに熱くなっちゃった(>_<)だってみんなスゴイばかにしてるんだもん(>_<)頑張った人対して言う言葉じゃないよ~(>_<)

    • 0
    • 06/02/16 11:32:56

    みんな結果だけ見て批判してるんじゃなくて、むしろ日本代表としてふさわしくない内容だったからだよ。
    例え結果が悪くても本人なりに頑張った姿勢が見えれば、みんな何も言わない。アスリートってそんなもの。そういう姿勢って必ず見てる人たちには伝わるし。彼女にはそれがなかった。それだけ。

    • 0
    • 66
    • ぷ]KDDI-KC33さん
    • PC
    • 06/02/16 11:31:41

    まさにその通り

    • 0
    • 06/02/16 11:28:52

    メロふぁん熱くなりすぎ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/02/16 11:18:24

    結果だしてオリンピック行ったんじゃないの?人間なんだからオリンピックで失敗することだってあるじゃん!その結果だけでメロを責めるなって言ってるんだよ(^-^)

    • 0
    • 06/02/16 11:13:44

    テレビあんまり見ないんです。すいません

    • 0
    • 06/02/16 11:09:10

    勇気や努力や意地が立派でも 結果が出なけりゃ意味なし。
    アスリートは結果出さなきゃただの人だし。

    • 0
    • 06/02/16 11:09:02

    テレビで見た事ないの???

    • 0
    • 60
    • いくら
    • D900i
    • 06/02/16 11:03:57

    メロが好きでもあの転倒だけはわざとらしく見えた。

    • 0
    • 59
    • 可愛くないの?
    • N700i
    • 06/02/16 10:52:20

    ますます気になってきたよぉ。

    • 0
    • 58
    • 緑猫
    • KDDI-KC32
    • 06/02/16 10:52:06

    最初から読んでれば写はってあるよ。
    メロちゃんはアレで じゅうぶん。

    • 0
    • 06/02/16 10:51:58

    私メロ大好き!叩いてる人達多いみたいだけど6歳から12年間努力した結果で代表に選ばれてるんだよ!他の代表選手は予選は無難に滑ってたけどメロは大技を世界に披露したかったんだよ(^-^)転けちゃったってのは結果であって、勇気や努力や自信や意地はアスリートとしてスゴイものがあると思う!痛がってる演技してるなんて確かな情報じゃないでしょ。確かなのは予選から大技で勝負したメロのアスリートとしての自信だと私は思うよ(^-^)

    • 0
    • 56
    • &#x{11:F999};
    • D900i
    • 06/02/16 10:50:13

    が…画像を載せてしまうのか(-_-;)?

    • 0
    • 55
    • ちょっと!ちょっと、ちょっと!
    • KDDI-HI32
    • 06/02/16 10:48:03

    メロは、お世辞にも可愛くないよ…。

    • 0
    • 54
    • かわいいんだ。
    • N700i
    • 06/02/16 10:43:36

    画像あるかたいませんか?

    • 0
    • 53
    • メロ
    • KDDI-KC33
    • 06/02/16 10:34:32

    超可愛いよo(*゚∀゚*)o

    • 0
    • 52
    • メロって見たことないんだけど
    • N700i
    • 06/02/16 10:33:49

    かわいいの?

    • 0
    • 51
    • 緑猫
    • KDDI-KC32
    • 06/02/16 10:26:14

    私 見てなかったから分からないけど、そんなに酷いなら失敗して逆に良かったんじゃない?
    これでメダルでも取ろうもんなら、調子乗って また恥ずかしいラップ歌いだすかもよ。

    • 0
    • 50
    • メロンパンナ
    • KDDI-TS31
    • 06/02/16 10:18:07

    そうそう!次滑る外国人も全然心配してなさそうで、たぶんありゃ演技だわって気付いてたんだと思う。

    めろバンクーバーでは出ないでねー

    • 0
    • 49
    • 広い心で見ても
    • D900i
    • 06/02/16 10:10:46

    あれだけは納得いかない。
    日本代表ならなおさらちゃんと滑ってほしかった。
    あんだけ観客煽ってたのに&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/02/16 10:04:22

    この兄妹には批判的な意見ばかりやね~みんな親なんだし、もうちと広い心でみてあげてもいいんちゃう?若いころは自信満々でいいと思うし、そうしなきゃ伸びないよ。トリノ行けただけでもすごいことなんだし、くやしさをバネに次にがんばってほしいな~!

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ