ファストパス発行して
楽天トラベルで旅館を予約したのですが、予約1週間前になり10%とられるのはわかってますが、今日サイト見たら二万ほど安くなっていて…予約し直したいけどキャンセル料かかってしまいます。この場合諦めてそのままにしといたほうがいいのかな。キャンセル料いれるとさほど変わらない宿泊料なってしまいます…笑
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ファストパス発行して
24/08/05 11:33:23
>>1ですよね…。貧乏臭いかもだけど安くなってて悔しい!笑 4月に予約したのに早割もなくこのギリギリで値下げ‥。
返信
1件
No.5 主 ファストパス発行して
24/08/05 11:53:21
>>4宿によると思います!去年も同じところ宿泊しましたが1週間前はキャンセル料かからなかったんです(汗)
だからこそガッツリ下げられたのかなと…去年もギリギリまでチェックしてましたがここまで値下げはしてなかったので。
返信
No.8 主 ファストパス発行して
24/08/05 12:03:44
>>7
今見ましたが今日は5のつく日なのでやっぱり楽天のほうが安かったです…。
二万で違うことができたなーとか考えてしまう笑 見なきゃよかった〜と後悔笑
返信