子連れ再婚 へのコメント(No.8

  • No.6 しっぽ取り

    ddc1475f8f91d

    24/08/04 07:27:14

    >>2
    なんで人に上下をつけるんですかね
    その考えなら何話してもダメそう
    結婚したらモラハラっぽくなったの?

  • No.8 パン食い競走

    97b055db96850

    24/08/04 07:42:26

    >>6
    子供達が思っていた以上に色々なことに応えないからだと思います。
    子供ってもっと一生懸命なはず、なんで?
    とか、何楽しくて生きてるの?とか。
    立派に育てたいとかこの生きづらい世の中で将来困らないようにとも。
    そうしていくうちに上下みたいになってきてしまって。
    再婚した時は子供と同じ目線で色々してくれていたし、子供達も旦那を信頼していたし、家族になれると思ったんですが…。
    子供達と話したら、子供達は旦那と一緒にいたいと言っていて。
    私はもうここから出ていきたいよと話しても、子供達は一緒にいたいって。
    どうしたらよいのか…。
    母として情けないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。