• No.7 サッカー

    24/08/01 15:16:03

    うちの近所のおばさまは近所のコンビニで働いてるけど、休みの日は誰でもわかる高級車に乗ってて、家もでかい。人と接するのが好きなんかなーって思ってる。

    ブランド物はロゴものじゃなくても有名なのはわかるかな。ただ仕事先にわざわざ持っていかない。高校生の子供は一度学校で盗難にあってからは、バイト先にも学校にも極力要らないもの持っていかなくなった。財布も小銭入れに少し持ってくだけで家に置いてってる。自衛って大事。

  • No.11 カバディ

    24/08/01 15:38:03

    >>7
    コンビニでパートして高級車の維持費に充ててるのでは?
    いいとこで育った奥様はコンビニでパートしようなんてぜーーーったい思わないから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。