• No.7 しっぽ取り

    24/07/29 17:37:50

    ミートソース、ハンバーグ、肉詰めいなり、餃子(これは豚ひき肉だけど)とかが多いかな〜
    ミートソースはパスタだけじゃなくて、ご飯にレタスとチーズと一緒に乗せたらタコライス風にできるから結構重宝してる!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 パン食い競走

    24/07/29 19:14:29

    >>7
    たくさんありがとうございます!!肉詰め稲荷なんて初めて聞きました。やってみたいです!
    ミートソースの具はタコライスとしても出せるのですね。知らなかったです!お子さまは、レタスは生でも食べましたか…?お恥ずかしながら娘に生レタスをあげたことがなく、2歳でも食べられるのか気になっています。

  • No.27 だいこん抜き

    24/07/29 20:43:45

    >>7
    遅くなってすみません!
    レタスはさっと茹でて出してます。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。