義理の親族にずっと騙されてた へのコメント(No.82

  • No.78 茶色い弁当

    24/08/01 03:32:05

    >>75
    >私だけがヤキモキするの、疲れちゃった。

    だから子供達に言わなくていい事まで話したんだ。
    子供達に八つ当たり、脅し、パワハラ

  • No.82 若い力(金沢市限定)

    24/08/01 12:06:13

    >>78
    子供に言わなくていいことって、それって義親側の意見だよね

    大きな嘘をつく信頼に値しない人、義父母も旦那もいざという時は子供のことより自分のことをとるような人間だったっていうことを伝えるのは、小学生くらいならいいと思うし必要だと思う

    引きこもりの子供部屋おじさんでもいるからそんなにイライラしてんの?w

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。