職場の寮に住んでた子が突然居なくなって部屋の片付けのヘルプで呼ばれて行ったんだけどヤバかった

• なんでも
  • しっぽ取り
  • 24/07/26 15:37:14

職場の事務所の2階と3階が社員寮なんだけど突然消えたから部屋の片付けをするのに主任が行ったんだけど、すぐにヘルプで2人くらい来てと呼ばれて行ったらこの世の終わりのような部屋だった
コバエや大きいハエだらけで、ウジ虫なのか変な虫がウジャウジャでゴキブリの温床
ビールやストロングの缶は部屋中に散乱してるし食べ残しのゴミとかもそのままで腐りまくり、ゴミで足の踏み場もないし、テレビとかで見てきたゴミ屋敷とかレベルが違うくらいの荒れようだった
臭いもとんでもなくヤバいし、何よりヤバかったのが督促状の山!
消費者金融やサラ金やカードローン等々のこれでもかってくらいの督促状でマジで終わってた
トイレもトイレットペーパーの芯や生理用品で埋もれてて、便器もどうやったらここまでなる?ってレベルだったし、もう数年は使われた形跡もない感じ
キッチンはゴミの山でシンクはラーメンとかをそのまま流したりしていて油とかで詰まって溜まってそれが腐って固まってたし、何よりヤバかったのは寝室にしてた部分で、お弁当の容器にうんぴーをしてそれを拭いたティッシュが入ったのが何百とその辺りにあった
もう手に負えないって事で業者に連絡して土日で作業して貰う事になったけど、その子6年くらい前から寮に入ってたのにこれまで誰もそれに気づかなかったのが凄い
女性寮は3階で5部屋あるけど、その子ともう一人しか入ってなくて部屋も3つ離れてた事もあるけど、下は男性寮でそっちは人が何人か入れ替わりで入ってるから虫とか臭いで気付きそうなものだけどね

見た目も普通で別に不潔そうでもなく、モテそうって言うか可愛らしい男ウケしそうな子だったのに人って見た目じゃわからないものだね

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 9
    • 大玉転がし

• 24/07/27 13:14:12

弁当の容器にく◯してティッシュでふいたのが何百と…

ドン引き笑
    こんなに引くことないってくらい引いたわ
    くその臭いさせずに出社ってその消臭技術を知りたいくらい
    あんまり聞きたくないけど小の方はどうしてたんだろう…

• 0
    • No.
    • 8
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

• 24/07/27 13:09:51

大学の時に女子専用のマンションに住んでて、ほとんどが同じ大学の学生だったんだけど二つ隣の部屋だけは社会人のお姉さんだったの
    そこの部屋がすごかったみたいで、ベランダもいらなくなった家具や雑貨とゴミ袋の山
    途中からは袋にも入れず洗いもせずにカップ麵の容器やペットボトルを窓からポイポイ放り投げていたから、溝には悪臭の汁が流れてたよ
    8階には大家さん夫婦が住んでいて玄関のオートロックや共用廊下は注意深く見ててくれてたんだけど、ベランダは見えないからね
    誰かが通報したのか追い出されたよ、たぶんかなりの金額の清掃代を払ったんじゃないかな

• 0
    • No.
    • 7
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

• 24/07/27 13:02:39

寮でもそうなるんだ
    子供の一人暮らしとか不安でしかない

• 1
    • No.
    • 6
    • リレー

• 24/07/27 12:52:46

途中まで男の子かと思ってたら生理用品でえ?ってなって内情凄過ぎて更にびっくりした。

そんなドラマや漫画みたいな汚部屋本当にあるんだねぇ。

• 1
    • No.
    • 5
    • リレー(靴脱げる)

• 24/07/27 12:51:38

一緒に働いてても気づかないもんなの?そんなすごい部屋ならにおいも服とかに染み付いてるだろうし。みんな鼻がバカとか?

• 0
    • No.
    • 4
    • ダンシング玉入れ

• 24/07/27 12:50:14

そこまで行くと精神が病んでるよね

• 1
    • No.
    • 3
    • リレーのアンカーだいたい裸足

• 24/07/27 12:47:31

そこまでの状況で、臭い匂いをさせずに仕事に出て来られるんだね。
    着るものとかも汚れそうだけど。

• 5
    • No.
    • 2
    • 俵型おにぎり

• 24/07/26 16:10:25

そういう感じで小綺麗にしてて、いつも新作のブランド品で身を固めてる子が居て話し聞いてても、どこそこのアフタヌーンティーに行ってとかキラキラした生活してて実家が金持ちらしいとか聞いてたけど実際は借金まみれで突然、会社辞めた子が居る。
    中途半端な一般人がインスタやYouTubeで流れてくるような散財キラキラ生活みたいなの憧れて真似るとそうなる。

• 2
    • No.
    • 1
    • ラジオ体操(最後)

• 24/07/26 15:55:30

うちの近所に外にまでゴミが溢れてる家あるよ
    ニュースにも取り上げられているし

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています