中1の次女が別室登校

  • 中学生以上
  • リレー(バトン落としてきまずい)
  • 24/07/26 08:16:59

中1の次女が小6から別室登校。
中学に入学してから元購売部を改装した部屋で別室登校。
進路についてはビルの一室にあるサポート校と呼ばれる学校で、通信制高校に通います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 白組優勝

    • 24/07/26 08:24:10

    中1の次女。
    小5の12月に嫌いな男子と女子が嫌で行きたくないと言って行かなくなった。
    小5の12月から3週間休むようになった。
    小6から県教育センターに通っています。
    中学に入学してから旧購売室を改装した部屋で別室登校。
    ビルの一室にあるサポート校と呼ばれる学校で、通信制高校に通います。

    • 1
    • No.
    • 3
    • カバディ

    • 24/07/26 08:19:50

    小4の12月に嫌いな男子が嫌で腹が痛いと言って行かなくなった。
    小6から別室登校。
    小5から県教育センターに通っています。
    中学に入学してから旧購売室を改装した部屋で別室登校。
    ビルの一室にあるサポート校と呼ばれる学校で、通信制高校に通います。

    • 1
    • No.
    • 2
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/07/26 08:18:40

    小5の12月に嫌いな男子が嫌で腹が痛いと言って行かなくなった。
    小6から別室登校。
    小6は職員室の隣の部屋で別室登校。
    中学に入学してから旧購売室を改装した部屋で別室登校。

    • 1
    • No.
    • 1
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/07/26 08:17:20

    「家庭科の授業でついていけなくなるっていうこともなくなるし、自分の時間が増えるというか、授業に縛られなくなる」

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ