行きたがらない旦那を置いて遊び行くと不貞腐れてる

  • なんでも
  • バブルサッカー
  • 24/07/25 18:54:11
正直、旦那がいなくてもなんとかなるようになってきた子連れレジャー。
息子2人も小学生だしね。

旦那が行きたくないと言っても、じゃあ私と子供だけで行くねといえば、必要とされないことに腹を立てる。
なぜか車の運転は男の仕事という認識があるらしくて、俺がいないとどこも行けないwって謎の自信があるみたい。

旦那置いて片道1時間の大きなプール行ってきたらまぁ不機嫌。
何曜日でも行きたくないと言うから、夏休みだけどまだ人が少ないと思って仕事休んで平日に行った。

私が仕事で車の運転ばかりしてるの覚えてないのか?車の運転なんて余裕ですが。
なんなら私ずーっとゴールド免許。旦那は小さな違反ばかりのブルー免許。絶対私の方が運転上手い。

はぁー行きたくないって願いを叶えてやったんだけど?
意味わかんなーい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • みんなでゴール

    • 24/07/25 19:11:45
    自分は嫌だけど家族のために車出してくれてすごい家族思い、ありがとうって感謝されたいんじゃないの
    感謝したくなるような努力しろという話だけどめんどくさいね

    • 0
    • 24/07/25 19:08:30
    天の邪鬼って面倒くさいよね。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)

    • 24/07/25 19:01:19
    車なんて運転して当たり前だと思うので別の何かがあるのではないかしら
    行きたくないと断るけどしつこく2、3回誘って欲しいというクソめんどくさいタイプなのかもしれない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ
おすすめトピック