大玉転がし
個々に登録した方がいいのでしょうか?
今年1年生になった子供がいます。
入学後すぐに、地区のPTAの保護者会があり、そこで「〇〇地区PTA」でグループラインに登録することになりました。
近所によく遊んでくれる上級生がいるので、その子の親御さんには、了承を得て個人的に登録させてもらっていますが、他の保護者とは、グループ以外では登録してません。
そもそも、勝手に個々に登録していいものでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ジャイアントバレー
24/07/25 11:12:35
同学年のPTAグループなら登録しちゃったけど学年違うと迷うねー
今度、よく遊んでくれる上級生ママに会ったときに聞いてみたらいいんじゃない?
返信
No.1 閉会式(校長先生のお話)
24/07/25 10:41:41
個別に話さないといけないことがあるの?
ないならわざわざ登録する必要ないでしょ。
今後個別に必要になった時に登録して、「グループLINEから失礼します、この件でちょっと話がありましてー」みたいに言えばいいんじゃないの。
返信