娘が知らない人に怒られてたw

匿名

三輪車競走

24/07/24 16:22:42

スーパーで娘がお菓子を買いたいと泣きましたが給料日前だからお金がないから買えないので、泣いている娘を放置してたら怒鳴り声が聞こえたのでびっくりして様子見たら私の娘が知らないおじさんに怒鳴られてたんだけどwww
「お菓子買ってやるから、これ以上泣くんじゃねーよ!レジに行くから、早く好きなお菓子持って来い」
って…。娘は、そのおじさんの迫力と怒鳴り声に負けてお菓子買ってもらってたよ…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 匿名

    24/07/24 16:32:40

    >>2
    関わるとめんどくさそうだったので、あのおじさんが帰るのを見計らって娘に声をかけたよ。

  • No.2 ムカデ競走

    24/07/24 16:29:51

    えっと…釣りじゃないよね?

    怒鳴り声が聞こえたから様子見ってことは娘さんから公共の場で目を離したのよね?公共の場で我が子から目を話すのも有りえないし、泣く子供を放置が有用な場合もあるってのは知られるようになってきたけど、まだ一般的ではないんだし、最低限目は離しちゃダメだよ。
    あと主はそのおじさんにきちんとお礼した?

  • No.1 スプーンレース

    24/07/24 16:28:39

    なんてこったい/(^p^)\

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。