徒競走
お土産(お菓子とか果物やお肉とか)を、食べる時間帯が違う旦那以外の私と子供だけ食べて、旦那にはナシって無しなの?
お肉とかなら、そのお肉に代わるメインは旦那用に別途準備してるものとします。
私と旦那は仕事が違うので、お客様と旦那の接点はなく、お客様は私にとくれます(頂き物の頂き物とか、好みではないものとか、とりあえず持て余してるもののお裾分け)。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません