• No.13 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/07/22 06:03:07

    私も孤立してたかも。三姉妹真ん中育ち
    親から服なんて1枚も買ってもくれなくて姉のお下がりのみしか許されることがなかった
    サイズがあってないから高学年のときは谷間が見えてたりして教師から色目の対象にされたり髪の毛も床屋すら連れて行ってもらったことがなく、前髪はばあちゃんにぱっつんに切られ学校ではやはりダサい女子という感じで虐められていた。
    顔、見た目も良くなかったから似合う服もなかった。髪の毛もうねりまくっていた。卒業後学校のアルバム見てから自分のみすぼらしさブスさに初めて気付いたりした。それまでは自分がなぜ酷い目に遭っていたのか全く解っていなかった。
    なぜ普通に生きているだけじゃだめなんだろうって自分を責めることしかできなかったな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。