• No.249 借り物競走(メガネをかけている先生)

    24/07/19 22:17:09

    プレッシャープレッシャー言うけど、そもそも酒とかタバコとかの味を知らなかったらプレッシャーから逃げるために飲んだり吸ったりしないよね?
    若い女の子だからストレスやプレッシャーから逃げたくて甘いものとかスナックとか食べちゃうなら分かる。
    中学の時はやんちゃだったって言うし、早くから酒もタバコもやってたのかと疑ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。