しっぽ取り
なんとなく世間の風潮として交際している男女が婚前に妊娠してしまったら産む産まない関係なく、まずは男側が女側親に謝罪しないといけない感じだけどどうして? 交際していて妊娠した場合って2人の責任だよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 〇×クイズ
24/07/17 23:14:11
それはお互い同意のうえでの話だよ
女の方は嫌がってたのに男にいいようにされたらこれは暴行
あとはお互いの状況下にもよると思う
それがちゃんと責任取れる社会人同士ならまだしも
そうじゃない場合もある
妊娠のことで親が出てこなきゃいけない状況って
それ相当の状況下ってことだよね
返信
No.6 お弁当
24/07/17 23:11:34
2人の責任だと思うよ
でももし中絶するなら、男側が費用は払うべきかな
身体の負担があるのは女だし
返信
No.5 閉会式(校長先生のお話)
24/07/17 23:06:21
ていうか何でそんなに上から目線なの?
二人の責任だから謝罪しなくていいと思ってんの?クズ
返信
No.4 我が子が見つからない
24/07/17 23:03:15
男は妊娠出産に関してはなんのリスクも負わないからじゃない?
二人の責任といっても、最終的なツケは女性のみが払うことになるしね
返信
No.3 累々
24/07/17 22:58:22
多分昔は、女性の方からセックスしたいとか言い出す事は稀で、基本的にセックス=男の為のもの(女は四の五の言わず従順に応じるべきもの)って感覚が根底にあったんだと思う。あと、「女はバカで物事を正しく判断する力が無い」みたいに思われてた事も遠因かな。
返信
No.2 匿名
24/07/17 22:48:52
その話し、オッサンとどんな関係があるの?
グラビアに射精するだけなんだから、妊娠とか無縁だろ?
返信
No.1 バブルサッカー
24/07/17 22:44:38
そうじゃない?
返信