《本人を直撃》深沢邦之“ホテルデート”のお相手は元妻・田中美佐子の“20年来のファン女性”だった

• なんでも
  • バケツリレー
  • 24/07/17 16:01:40
女優・田中美佐子(64)の元夫が選んだのは、意外な女性だった──。

お笑いコンビ・Take2の深沢邦之(57)が40代のA子さんとホテルデートする様子をNEWSポストセブンが報じている。取材を進めるとA子さんは田中の20年来のファンでもあることがわかった。深沢とA子さんはブログを通じて関係が深まり、いつしか互いを舞台と客席で“探し合う”ほどに距離が縮まっていた。…

A子さんはこうした番組内のエピソードについて、ブログ上のコメント欄で自身が20年来の田中ファンであることや、舞台を観に行った際の感想、そして田中・深沢夫婦の2人に対して魅力を感じていることなどを伝えていた。。

A子さんのコメントは夫婦が離婚する数年前から確認できなくなった。だが、こんなメッセージも残されていた。

「舞台の日には、彼女が『見ます』と書き込むと深沢さんが彼女を認識していることを書いたうえで丁寧に返信することも。さらに、A子さんは舞台上から見つけられたことを振り返るようなコメントも返していました」(同前)

A子さんの最後の書き込みから数年後、田中と深沢は婚姻関係を解消。現在、深沢の隣にはA子さんが寄り添っている。7月中旬、A子さんとの関係について深沢本人に話を聞いた。

──A子さんとはお付き合いしていますか?

「まあ、してるのかもしれないし、してないかもしれない」

──A子さんとの付き合いはいつから?

「いえいえ、個人的な付き合いはしてないですよ。僕は基本的にブログは普通に色んな人と交信してます。インスタを含めて、個人的に付き合っているという感覚はありません」

──A子さんとデートしているところも目撃しています。

「ああそうですか、まあデートと捉えるかどうかわからないですけど」

<略>
──A子さんは最初、美佐子さんのファンだったんでしょうか。ブログでそのようなコメントをしていました。

「ああそうですか、じゃあ、そうじゃないですか。僕は不誠実なことは何もない。それだけはお約束します」
https://www.news-postseven.com/archives/20240717_1977779.html

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています