カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
24/07/16 20:06:33
何で1人の時間ないんだろうね、わかんない。子供は高校生と大学生。 過保護だからかな? 1人の時間とは家に1人って意味ね。 誰かいると休めないと言うか話しかけられるのも最近はうざいので心が休まらない。 去年までは上が高校生だったから朝も決まった時間に出るし帰りも大体同じだったけど、大学生になってから、午後から授業だと私が仕事出る時もまだ寝てるからそれすらうざい。 私が仕事休みの日に限ってリモート授業で家にいるし、リモート中にお腹空いたーってリビング来るし。 大学帰りにそのままバイト行く日があって夕方1人かな?って思ったらそんな日は旦那が早く帰って来るし。 ソファーぶんどって寝るから私の座る場所ないし、そんなこんなで結局1人になれる時間がない。 とにかくみんないなくなって欲しい
24/07/17 00:26:26
>>11 ソファーしか居場所ないの? 家狭いの?アパートとか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:37:41
75
2
26/06/23 13:41:23
509
3
26/06/23 13:43:32
293996
4
26/06/23 13:38:55
54346
5
26/06/23 13:33:11
20662
26/06/23 13:45:13
0
26/06/23 13:40:01
26/06/23 13:31:23
26/06/23 13:44:25
26/06/23 13:23:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 隣の旦那は青い
24/07/16 20:06:33
何で1人の時間ないんだろうね、わかんない。子供は高校生と大学生。
過保護だからかな?
1人の時間とは家に1人って意味ね。
誰かいると休めないと言うか話しかけられるのも最近はうざいので心が休まらない。
去年までは上が高校生だったから朝も決まった時間に出るし帰りも大体同じだったけど、大学生になってから、午後から授業だと私が仕事出る時もまだ寝てるからそれすらうざい。
私が仕事休みの日に限ってリモート授業で家にいるし、リモート中にお腹空いたーってリビング来るし。
大学帰りにそのままバイト行く日があって夕方1人かな?って思ったらそんな日は旦那が早く帰って来るし。
ソファーぶんどって寝るから私の座る場所ないし、そんなこんなで結局1人になれる時間がない。
とにかくみんないなくなって欲しい
No.98 閉会式
24/07/17 00:26:26
>>11
ソファーしか居場所ないの?
家狭いの?アパートとか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません